日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ...そして傘紛失
2005-09-06 Tue 20:00
学校の友達とカラオケいってきたー。お久しぶり。
コンビニでお菓子買っていざカラオケ屋へ。
ビックエコは平日ドリンバー+20時までで555円なのでおとくですよね!
コウダクミのSHAKE IT歌ったら、本人映像付きで二人でかなり興奮気味に・・コウダクミ(*´д`*)ハァハァ 露出すごすぎてせくしいーすぎる。特に唇が!
コウダクミの本人映像ある歌全部いれて視聴しましたw
Selfishとバタフライがオススメです!もちろんSHIKE ITも!
たしかバタフライが、セクシー女教師とイマドキの女子高生男子高生とかっこよく踊るシーンがあります!超興奮。そういう設定マジ大スキ!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
教師が生徒をたぶらかしたりしてますーー!!!!ムッハー!
もう一つのほうが、ムチもっておどったりしてます。かっこえろすぎ!
ダンスも見ものです。レゲエ入ってますね。
ちょっとプロモほしいな。

カラオケの目的がかわってるw

こういう楽しみかたもアリなんだと発見しました。
普段プロモみれる機会なんてないしね。

カラオケ行く前寄ったコンビニに傘忘れて、まあ盗まれることナイカナーとおもって帰りに取りにいったんですが・・・

ぇ・・・盗まれてました・・・。

ちゃんとガラついた普通の傘なのに~

世の中物騒ダワ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マゾECO | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | メイポ最近インしてませんでした>>
この記事のコメント
コウダクミはあんまり趣味じゃないなぁ……。
あ、聞いてないですか、そうですか。
今の世の中、買い物した後平気でカートを放置したりカゴほったらかしだったりするくらいだし、
ましてやコンビニみたいなとこに雨の日(?)に傘おいといたら盗まれちまうですよ。
メイプルやっててもわかるけど、モラルの低下が目立ちますよね。
とりあえず自分がそうならないように気をつけような!
2005-09-08 Thu 01:15 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
カコイイヨ!
2005-09-08 Thu 06:02 | URL | 管理人はyu #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
