日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2回目のBG
2006-11-07 Tue 03:41
なんかBGに誘われた!!!
ハミでいけるのかなーとおもったけど、プリがたりないみたいで;;
ハミでしてみたかったけど、プリでいってきました。
こういうの誘われるのってあんまりないからうれシー^^

でもメンバー微妙・・誘われて行ったのはいいけど元横とか横とかメンツにいました--;

一応SS~。アリーナの特等席で見学中(゚ ∀ ゚)みんなもっと狩れよ!
20061107033717.jpg

Bまででオワリ。

もっとみんな姉御のヘルプとかBGとかジャクム(腕しかできないけど・・)に誘ってください><

え?まだまだ弱いって?><ごめんなさい><

そのままネオと二人でびしゃすへーーーー⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
20061107033710.jpg


ネオ死なないで;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

でも私も2段階のビシャスに体当たりしてしまったけど^^^;;;
普段DKプリがいて、体当たりしまくりで狩ってるから慣れないーーー

2段階一人じゃ怖くて無理だよおおお

2回目は二人とも無事倒せました。

最近ビシャスケチになったよねブー (゜Σ ゜)ブー (゜Σ ゜) ブー (゜Σ ゜)
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どろっぷ率わるいよ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まりもっこり>>
この記事のコメント
ちょ BGの画像ネオ端っこで影つけながら弓さんのへんなエフェクトのせいでびーむだしてるようにみえるwwwwwww
2006-11-08 Wed 00:55 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
おー新しい4次スキルかね?
ネオならやりかねん。

ちょう強そう^^おおおやぶんも必中だねb
2006-11-09 Thu 13:11 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
