日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まりもっこり
2006-11-06 Mon 03:04
今日はゲーセンに行ってきました・・・・・


で、 ほしいぬいぐるみ発見・・・ほしくて即100円投入

ちゃりーんちゃりーん

ちゃりーん!300円でげっとおぉぉぉぉ

そのブツがこれ↓

061106_0120~01.jpg


その名も まりもっこり


うはwwwなにこれwwwwwかwwwわwwwwいwwwすwwぎwww

うは・・リラックマに続くマイブームキャラになるかも・・・

なーんて思っていろいろ検索してみましたが・・本当に人気があるみたいでwミキティも愛用とか書いてありましたw
じゃがいもっこりもあるみたい^^;そして「まりも」ってだけあって北海道のキャラクターらしい!
でも、このぬいぐるみは股間に丸いのがついててかわいい感じだけど、絵とかの画像をみると、本当に上向きにもっこりしてて流石に上向きもっこりはちょっとかわいいというよりリアルすぎて気持ち悪かったですw
キーホルダーとかぬいぐるみはかわいくていいかんじだね。

さあ みなさんもご一緒に


ま り も っ こ り さ い こーー

イェ~ィ(←死んでよし
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2回目のBG | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | なるほど・ざ・わーるど>>
この記事のコメント
わすもUFOキャッチャーに目がないよw
最近のってつかんでとるというより
落とす感じだからむつかしい;;

まりもっこたしかにかわいいけど
股間の青い○もっこりがキニナルんだけど・・・ww
2006-11-06 Mon 08:20 | URL | めろん #-[ 内容変更]
あ、だからまりもっこりなのかwww

まりもっこや思ったw

PTAに通報します。
2006-11-06 Mon 08:22 | URL | めろん #-[ 内容変更]
ネオももっこリダから

ねおもっこりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇw
2006-11-06 Mon 15:00 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
めろ>
まりもっこりだよ!かわいいでしょ!!
ゲーセン大好き!めろんもやるんだーw
でもつかんで持ち上げるなんて無理じゃない?><
アームゆるゆるすぎて・・・

北海道=いやらしいでFA

ネオ>ねおもっこりwwwwwwその名前でサブで育てようぜwww
2006-11-07 Tue 03:47 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
