日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルディクエの迷路
2006-11-02 Thu 14:38
こんちわ。今日は普通にいきます。

レベルも上がってきて、かっぱちゃん倒して今日もきゅうりきゅうりー(某サイトからぱくり(゚ ∀ ゚))で好調です。
20061102140859.jpg

↑私はシーブズ先あげちゃってるのでシーブズ狩り・・・なかなかおいしいし快感ですよ(;´Д`)ハァハァ・・・装備がでればその分黒字ーってかんじでしょうか・・・

経験値をだいたいで計測してみたので結果を残しておきますね。
計測時間:5分(たこやき分)

レベル50代~70
熱砂地帯(一撃確定)49000~慣れれば51000(金゚A゚)ウマー
レベル60~75くらい?
Jrイエティ(一撃確定)50000~慣れれば52000
レベル60~
MIXゴーレム(二撃確定?たこいらない)57000~
軍営3(二撃確定たこ絶対!)58000(金'A`)マズー
レベル70~
ヘクタ(一撃確定)58000
妖狐(一撃確定)62000~
レベル78くらい~
かっぱきゅーり(シーブズ狩り)88000~まだまだのびそう(快゚A゚)キモチイィー
金融(シーブズ狩り)11000(金'A`)マズーダルー

私の場合なのであくまで参考程度に・・・
赤字こわいこわいの私なので大赤字にならないような育て方してます。
これを見ると結構人いるJrイエティいくより熱砂地帯でお金ほくほくで育てたほうが、大して効率も変わらないしいいなあと思いました。
そしてMIXゴーレムが大人気なわけも見て取れますね('A`)ナットク
3次職迎えてメルガあがったら金融こもるのがいいんだろうけど、私には・・・いたぃょ...
かっぱ狩ってたらレベル80台の斬りが姫に行ってました。うまそうでいいなあと思いますたw

で、新しいパッチきましたね!
弾丸20個下駄20個回収とかありえんですよねーーー
まあそれは無視しておいて、新しいグルクエ実装されたので早速やってきました!といっても私には現在レベル51~70のキャラがいないので、引退したときもらったキャラを使わせてもらいました!!!!
20061102140916.jpg

最後のマップしかSSとってなかった・・・スマソ.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ジャクムかぶとふみふみ
簡単で、3~6人でできるので暇つぶしやさくちけ時間外にやるにはいいなーと思いました。あとマナエリががんがんたまる(*゚∀゚)=3ハァハァ

ナイトのEXカッコヨスゥー
20061102140907.jpg

カラダねじれてる(;^ิД^ิ)


あら・・下をよくみるとゆうーめーなval●otaさんがのっているわ♪^^^
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なるほど・ざ・わーるど | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 右向き>>
この記事のコメント
なんか聞いた事あるセリフだねw
きゅうりきゅうりー
2006-11-02 Thu 22:19 | URL | めろん #-[ 内容変更]
きゅうりーだいぶおせわになってます!90まで篭るかな!wwwきゅうり反りすぎててやばい。河童マップにいるだけで興奮を覚えます
2006-11-06 Mon 03:07 | URL | まつみっくす #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
