日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初挑戦!ギルクエだぉ?
2006-10-30 Mon 03:49
こんにちゎ☆まつみっくすデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
顔2のキュートな斬りですっ☆☆☆

今回ゎ、友がギルクェ挑戦するっていうから、私もぃれてもらいましたぁ!
なのでSSのっけてぃきますょ!! (ぁ(ぁ

( 


20061030033806.jpg


ぃよぃよちょうせんんn 

20061030033812.jpg


ギルクエの扉が開かれまιた!これから壮絶な挑戦がはじまりますっ!☆(ぁ

20061030033819.jpg


光る順番をおぼえるやっ。なんか混乱して、ゼンゼン動けませんでした;;
(ぇ
20061030033824.jpg


ろんぎぬすの槍!!かっこぇぇお・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
実際装備できたらぃぃのに(。ゝ_っ・)b⌒☆NE!!(を

20061030033830.jpg

羽はぇたぉ!!
私ってば*○o。..:*・Σ(*´●_`人)カァィィ♪♪・*:..。o○


20061030033835.jpg

はつちょうせんぐみが4人ほど~?いて、みんな迷子になりますた。
うろうろうろうろ・・・・・さまよってます・・・何していいかサッパリゎからず・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

20061030033840.jpg

おうさまがふっかつしました!☆ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ぃよぃよBOSSに挑戦なのれす!みんな゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

さいごに!!!!ボスのSS!!!

・・・・

・・



(ぁ


20061030033846.jpg

(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ!



ぁわわわわわ!!!!!BOSSうつってない・゚・(つД`)・゚・

前のマップでここの隙間からはぃったら、安全地帯にぃけるょ、と教えてもらって、そこからBOSSマップにとんだら下におりれない状態になってしまいました( ´゚ω゚`)
なのでこのSSが精一杯のBOSS(に攻撃を与えている)のSSなんだぉ;;ウゥ

ボーナスマップゎー、へぼかったぉ。
なんとほとんどが、テレポかフラッシュジャンポ使わないとぃけないところに箱が;;;ねくそんのばか!

いじょうまつみっくす☆彡バージョンの日記をおとどけしました(*´∇`*)

たのしんでぃただけたきゃな?うふ^m^*

書くの疲れた・・・
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<右向き | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 犬奴隷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
