日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬奴隷
2006-10-25 Wed 23:32
焔天からのばとんやるのすかり忘れてた!
せっかくまわしてくれたのにすまんとです><

これは何バトンなんだ?まあやってみます。


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
見てわかるようにネットではめっちゃしゃべるしにぎやかでうるさくて馬鹿!
リアルではおとなしーめです。見事に180度違うよ。

・・・↓つづき

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
耳年増 被害妄想 脳内妄想(*´д`*) 内弁慶 えろいことばっかり考えてる(=ようはむっつり) めんどくさがり 横着もの 出不精 温厚 結構何も考えていない

・・こんなところかな 


Q3.好きな友達のタイプは?
話きく人 偏見のない人 一緒にいて疲れない人

Q4.嫌いな友達のタイプは?
嘘つくひと いいかげんなひと 話きかない人 思いやりがない人 偏見のあるひと 

Q5.立ち直りは早いほうですか?
表にはだしませんがずーっとひきずってますwインケンw

Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にいて楽しい人 愚痴きいてくれるひとw わがまま聞いてくれる人wwwwwてか私のいいなりになる人wwwwww なんでもうんうんって聞いてくれる人wwwwwww  私の犬奴隷になってくれるひとwwwwwwwwおいぶちこめさせろwwwサイコォォオオオヒャッハァァアアア~Q~

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
犬奴隷

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください
これ見たひとやってちょんまげーw

これは意外と短いばとんでいいかんじでおわったなw
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初挑戦!ギルクエだぉ? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 死んじゃえばいいのに>>
この記事のコメント
Q6の質問ゎあくまで恋人で、決して欲しい奴隷のタイプを聞いているわけぢゃありませんwww
今度妄想族認定書送らせて頂きます(pω`*)(
2006-10-28 Sat 01:51 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
Σ(゚ж゚ノ)ノ
だってだって;;なんでもぃうことの聞くひとが彼氏だったらなんて素敵なんでしょう!!
超サドなので!犬奴隷が理想なのだ!

わはははー

^^;
2006-10-30 Mon 03:57 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
