日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死んじゃえばいいのに
2006-10-25 Wed 13:00
持ち物とか整理してると、どのキャラが何を持ってるかわからなくなることがありませんか?
で、書とかばらばらだったので整理していました。
私、黄金錫上を大量にもってるんですよね・・・
棒書も58枚あります・・・600kの頃かいだめていました・・・・今は1,2mになって手がでません・・・

錫上20本以上に棒書58枚...

「ちょっとはってみようかなあ・・・・」

と心のすみで思ったのが始まりでした。

今回はみなさまのご期待に沿える強化をすることができるんでしょうか?^^^
(みなさんの期待=全部闇)





ぽちっとな
20061025123945.jpg

WWWWwWWWWwwwWWwwWwWwWwWW

うぇwさすが私・・いいすべりだし・・
1枚じゃ物足りなくなってもうちょっとはってみたよ^^

20061025123951.jpg


うぇ。。。

20061025123957.jpg


4枚はって1枚も成功せずうううううううぅぅ

ナΣ┏|゜c_,゚●|┓ニィΣ┗|゚c_,゜●|┛―!?
ビミョーー

一本2mの錫上3本 書4枚 9m1分でとんだーぁぁーん
魔力93芋あるし、錫上はうっちゃおうかな・・棒書も今売れば1枚あたり600kのもうけになるしうっちゃおうかな・・><



で いったん強化はオワリ。

また別の話になりますが、斬りがレベル70になり、そろそろペットボトルを卒業したい今日この頃。でもカンディネのいい強化品が出回ってません><
ずっとペットボトルは(/´△`\)ヤメテー!!

でべた張りカンディネを借りています・・・
ちなみにペットボトルも借り物でした・・みんなアリガト><

で、で、露天でみっけました!

芋91 UG5!!!!
11Mだったので買いました!ちょwwこれwにwwwあと3回成功すればwwww97だしwwwww5回成功すれば101?!(*゚∀゚)=3ハァハァ

なーんてことを考えながら60にするか70にするか模索し、

まあ錫上失敗してるし、70%成功するだろーとおもってまずは2枚はって成功させて、それからUG3を60はって、1枚成功すれば満足かなーとか思いました。
70%2枚なら成功する気がするでしょ?

で、70%の成功率が異常にいいるーしゃがその役を果たすことに。
防御全身とかジャンプ鎧下など、無駄な書に70%6連歴が何度もあります。

まずは露天で70%短剣を探すことに・・昔はたしか400kくらいで売ってた・・安いから強化費用も助かるーとか思いながら探してたら・・え・・・800kとかで売れてるし・・なにその値上がり具合は・・・あ・次の露天も750kとかで売れてる・・・あ 400k・・売れてる・・・;;;高い;;;

でもなんとか450kで2枚購入!

で、で、私はチキンなので、ふみとどまるとなかなか貼れない!
いきおいでいくぜ!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ぺたっとな






20061025124002.jpg

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えwwwなんでwwwwwww考えられないンですけどwwwww
なんでよりによって闇?せめて失敗で消えないでよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと落ち着いて考えてみてよ
錫上に成功しない率が70%で、それが4枚中4枚とも成功しなかったんですよ?
で、芋には70%で成功するのに15%の確率で闇が、2枚目で成功(闇に)?

ん?両方70%の確率だから、結局芋に70%確率がはずれたってこと?え?でも失敗してる ああ あ あぁぁもうわけわからん

てか前10%書はったときは23枚目でやっと1枚成功だったから90%失敗成功が23連もしたよーー

なのに70%は2枚目で闇


あーーーいまさらなにをいってもあの芋はかえってこない・・・

強化ってりふじんんんんんんんんんn




20061025124007.jpg

るーしゃも理不尽
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<犬奴隷 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ますたーしーふ!>>
この記事のコメント
大好物るーしゃキタコレ
かわいいよるーしゃ食べちゃいたいよるーしゃ
闇どますぎ(´;ω;`)ウッ…
2006-10-25 Wed 20:19 | URL | 幸せウサギ #-[ 内容変更]
肝心なところで闇るのが私なのさ・・・
まじとびおりようかとおもった・・ここ9階だし!;;ううう
2006-10-25 Wed 23:37 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
すまんうけたwwwwwwwwwwwwww
2006-10-26 Thu 04:08 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
斬り3次おめです^^
そして強化の方は・・相変わらず悲惨のようで;;;

芋は俺も借りて振り回したことがあるんですが
噂通りめちゃ遅かったです・・。
まぁ、装備必須APと装備可能Lvに対しての攻撃力は魅力的なんですけどね^^;
2006-10-27 Fri 14:15 | URL | しんや #g3vbcMR.[ 内容変更]
富樫>
_| ̄|○|||

しんやさん>
かきこありです!!!
おめありです!!!
強化は久々だったけどあいかわらず闇率すごいです!

芋ってそんなに遅いんだ・・・表記は「やや早い」なのに~。だから芋もって戦ってる人みかけないのか^^;;;カンディネの強化品がんばってさがします。。。ってかいってるまに80になっちゃいそう(今77w^^;;;;
2006-10-30 Mon 03:56 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
