日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイポ最近インしてませんでした
2005-09-05 Mon 22:12
9月にはいってメイポインしてませんでした。それは違うゲームやってたからですー。今までもコルム、M2、ROSE、マビノギ、他にも2~3やったけどわすれたー。無料ゲームちょこちょこ手をだしていたので別に何があったからってわけでもなく単に気まぐれでやってるだけです。そのうち飽きたらメイポ戻ると思います。
そのゲームはRFオンラインっていうゲームで、9月1日からオープンβが始まったばっかりのやつでつ。←スヌーピー

RF^^


↑魔なのに盾装備でぼこされてうたれづよくしているところ

簡単にいうと3種族がPKしまくる戦争ゲームです。同種族の中ではPKなくて、PK嫌な人でも出来ると思うー(くわしくはわからない苦笑)
このゲーム人数制限あって、9時~12時くらいは人多すぎてインできません。。(´;ェ;`)ウゥ・・・一人で待ったり遊んでいます

もう一つ浮気してるゲームがあります。ECO(エミルクロニクルオンライン)ってゲームで、メイポ飽きたと言い出したネオーンにRF誘ったら画面がおかしくてゲームができないらしくて、じゃあしょうがないからこのゲームやろうかってことになりました。(このゲームもキャラが真っ黒らしいw)
このゲームとにかくまぞい、、、特に魔が。。。MP回復薬が売ってないないのに魔法10発もうったらMP切れますw強い魔法なら2発で終わり。かといって自然回復全然しないので座って回復・・1分くらいまって回復したら10発攻撃・・の繰り返し。ありえない~~。
ネオーンが戦士なのでPTでずっと吸わせてもらってます。

ECO.jpg


このゲーム、武器とか装備に自分が憑依して、それを他人が装備できるというシステムがあります。それを利用して他力本願でレベルあげてます。↑は自分の武器に憑依中の私・・

しばらくは3つのゲーム行き来することになりそう。
秋から実習始まってレベル上げやりにくくなりそうだから夏休みにメイポ140にしたかったのに無理そうになりましたあ。。せっかくサクサクしたチケット買ったのにw
別窓 | 浮気 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケ...そして傘紛失 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 初体験・・・友達達と。>>
この記事のコメント
マビノギ超おすすめ。
クモの糸とか羊毛とか取って裁縫したり、魚釣って料理して食したりするゲームです。
ウクレレやリュートをつまびいたり、ホイッスルやフルートを吹き鳴らす事も可能。
遊び方は無限大! 敵にずっと攻撃されてハァハァするもよし!
バイトしてはNPCにアイテムを貢ぎ続けるもよし!
延々と釣り放置するもよし!!!!

マビノギはこんなゲームです^^ (一部誤植
2005-09-05 Mon 23:38 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
グラボの関係でRFできなくてションボリです。
あの画質であの重さならいけると思ったんだけどなー。
ECOもまあ今はおもしろいけどいずれ飽きることは明白!360度見えなかったり自然回復遅かったりいろいろ文句はあるよ。
 めいぽじゃくむおもしろかったね。また行こう行こう。姉御もいつか行こうw
 マギノビはやることが多すぎて何やったらいいかわからんとか聞いた。リアルタイムにあわせたイベントとかあるらしくてかなり生活に支障がでそうだ!
 まぁメイプルにはまってる時点で生活に支障がでるもくそもないけどw
2005-09-06 Tue 00:54 | URL | ネオーン #63ak7VFI[ 内容変更]
クモの糸あつめんのだるいよおおおおおおおおおおおおおおおおお。どうせポポスカートの地獄に陥ることは明白!いろいろできて楽しいのは事実だと思う。楽器は音うちこむのめんどくせーw聞いてるとすごいっておもうけどね!バイトは競争率高いよう。

ちなみにマ ビ ノ ギです。

メイポならみんなでできて楽しいね^^
2005-09-06 Tue 01:00 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
ECOはブロッコリーが関与しててもし受験にたずさわってないなら廃したかったけどね。
ようは、ブロッコリーは神
2005-09-06 Tue 20:32 | URL | わるら #-[ 内容変更]
わるらおひさー。
ECOはメイポ以上のマゾさを体験できるよw
ブロッコリーのマークがHPについてたねえ。たしかにブロッコリーぽいかわいい絵だよね~~

ワルラにとって神であればマゾとかサドとか関係ないかwwwwwww
2005-09-07 Wed 03:38 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
