日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
継続は力なり
2006-10-20 Fri 12:38
最近コンスタントにいいかんじに更新してましたがここにきて結構間があいちゃった!
めいぽはInしても放置ぎみなのでねたがありましぇーーーん

以前こんなことがありましたね。。。。→クリック

そしてまたこの時期がやってまいりました。
大会は春もありますが後輩とかの手違いで試合にはでれず、1年ぶりの大会。

うほなんか 参加人数が多くなってるぞ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思いつつ大会にのぞんだ私は・・・







061016_0343~01.jpg




優勝キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


というのはうそで、また3位・・・

練習も半年ほどまったくいかず、大会前に2回ほど練習して大会にのぞんだ状態だったのでまったく体がうごきませんでした。
やはり普段から練習してこつこつ上達するひとのみが勝ち上がっていけるんでしょうね。

これが最後の個人戦の結果でした。
まあまあですかね・・

とりあえず私おめ!
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ますたーしーふ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 見学ツアーはたのしいな~>>
この記事のコメント
輪投げで取ったんじゃぁ…
2006-10-20 Fri 14:12 | URL | おさわり #-[ 内容変更]







3位おめれとー!きゃっきゃ
お疲れサマンサだぜ






(;´Д`)お部屋がきちゃない!と思ったのはナイショ
2006-10-21 Sat 08:50 | URL | 幸せウサギ #-[ 内容変更]
か、からて、か?
2006-10-23 Mon 23:04 | URL | めろん #-[ 内容変更]
そんな特技あったのかっ(・∀・)!!
2006-10-24 Tue 23:18 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
おさわり>
ひどwwww輪投げってけっこうむずいよ!

うさぎ>
ええ 汚いです。うつってるのはほんの一部ですよ うふふふふ

めろん>
まあ、有級の部(=白おび茶おび)だからね・・
ちょっとできれば勝てるよー

ぁぃ>
得意技はじょうだんまわりげり~!(ナンチャッテ!
2006-10-25 Wed 13:13 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
