日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見学ツアーはたのしいな~
2006-10-13 Fri 21:49
カニクエやろうーとおもってカニングいったんですけど人が集まりませんでした。しかもなかにはかなりイタイ人がいて、できそうになかったんですけど、話の流れでゾンビママッシュいこうぜ!ってことになってそのイタイ人も含め4人でいくことにw

1つの鯖だけいましたよ!

20061013214116.jpg

さっそくしんでるwレベル27のイタイ人wwwwww被ダメ耐えてましたが、結局しんでましたwでレベル50くらいのクレさんが頑張って倒しました。

報酬の毒キノコはレベル27の人にあげました。

「ねね これいくらでうれる?!いくらくらい?!?!10kいくかな?!ねえねえ!!!教えて!?!??!」
「てか勃起ネオとかうけるしwwwww立て!!こいつ!立てよ!(ぶんぶん)←ネオに攻撃する音」

い、いたいw^q^;



20061013214312.jpg

こんぽたが青空露天開きました。
「安いよ安いよーいまならタイヤがお買い得~」
(全部私のドロップだけど^^;)
熱砂地帯はタイヤ風浮き輪のドロップが異常です!

あなたもお暇なら、青空露天においでまし! タイヤ安いですよ

きっとこんぽたに「なんだねきみは」って言われることでしょう。
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<継続は力なり | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみのおでこはいいおでこ>>
この記事のコメント
その痛い人が見にきたらどーすんの^^
その子のテンション好きだけどw
2006-10-14 Sat 01:25 | URL | めろん #-[ 内容変更]
こっそりバトン回しといたからやってね!w
2006-10-14 Sat 01:51 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
めろ>
その人に向かって「あなたイタイよ・・。」って言ってあって公認なので大丈夫(おそらくw
そしたら「え?そう?あはははは。あっそwwww」「あははは」
って言われた^^^^;;;
ゾンビママ一緒にいったPTの中の一人も、「この人以外でカニクエメンバー募集」とか全チャで普通にいってたので大丈夫でしょう・・

なにげにかわいそうwww

ぁぃ>
短いバトンだったね。あれ 何バトンなんだろうw
今度やっておきまーすw
2006-10-14 Sat 02:54 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ま、まじかw
その人とめちゃ遊びたくなるのはなんでだろうかw
痛いってか危ない人だね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-10-15 Sun 01:20 | URL | めろん #-[ 内容変更]
めろん・・・wwwww
ネタとしてはすごいおもしろい人なんだろうけどね・・

こういう人ってたいがい小学生とかだよ!
話してたらすぐわかる!><
2006-10-20 Fri 12:43 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
