日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつみのおでこはいいおでこ
2006-10-08 Sun 16:57
おもしろい占い発見しました。

ミスコン占い←クリック
はいっそこのあなたは何のミスコンでトップになれるのでしょうか。

まつみは・・・・




ミスコン占いの結果

あなたは、
ミス・おでこです。

 おめでとうございます。あなたは総出場者数:2983人の中から見事にミス ・おでこに選ばれました。

 このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、芸能界への登竜門としても有名です。誰もが知っている人気タレントM・Oも、このミスコンの出身者です。

 このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は約81%です。

 それでは、輝かしいあなたの未来に乾杯!


(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<見学ツアーはたのしいな~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ことことじっくり>>
この記事のコメント
ミスまぐろでした・・●rz(鬱
2006-10-08 Sun 23:55 | URL | ぁぃ(焔) #-[ 内容変更]
ミス浣腸ってなんやねんw
2006-10-10 Tue 00:28 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
ぁぃ>
変な結果しかなさそうだよねwそれにしてもなんでヘアヌード率がでてくるんだか・・

富樫>
そっち系ですか。。なるほど
2006-10-10 Tue 03:25 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おい・・・ミス自己破産wwwwwwwwwww
うけました・・・・w
2006-10-11 Wed 01:44 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
あたってるじゃんwミスコン占いすげー
2006-10-13 Fri 21:56 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
