日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことことじっくり
2006-10-08 Sun 04:54
あーー久々に料理作りました。

その名も

SDT中にじっくりことこと煮込んだカレー
061007_1812~01.jpg

ぐろてすくー

ってかバカだな私wwwwwwwwww


ルー入れてから1時間煮込んだおかげで具がとろとろになってよかったけどね^^^^
なすびいれたんですけど原型なし!旬ですね。ウマー
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみのおでこはいいおでこ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 祝・処女卒業>>
この記事のコメント
人参嫌い
もっとちっこくしてけろ;;;;
2006-10-09 Mon 23:24 | URL | めろん #-[ 内容変更]
こりゃ!好き嫌いはいかんぞ( ̄▽ ̄

カレーライスの具はごろごろしたほうが好きなんだよね~
2006-10-10 Tue 03:24 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
