日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・処女卒業
2006-10-06 Fri 12:46
はいっ

でんで~~~~ん


20061006122614.jpg


あた~~~~~っく!!!!!
20061006122620.jpg


うほおっほほほほほwwwwwwwwww

で 処女卒業というのはσ( ̄∇ ̄o)の体のことではなくメイプルのことです。
まつみの体は一生純潔宣言してますのでご安心あれ^^^

100武器ドロップ処女卒業ってことデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
20061006122626.jpg

ブラッドダガーデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! ←うざw

結構周りの人々もゾクゾクと童貞、処女を卒業しているみたいで・・乗り遅れることがなくてヨカッタ!∩(゜∀゜∩)

でも、横のうざいブログを見てると、新モンスタからぽろっと日手裏剣がおちたーやら100槍がおちたーやら自慢げにかいてあってちょうむかつきます。poo●hやらpooc●やらpo●chやらりゅうじんけんやら!日手裏剣ほしーよぅ;A;



20061006122633.jpg

これは青龍のユニコーン。


20061006122648.jpg

リブレ村の船ってトトロみたーいp(●´Д`●)qポッ
ふわふわしてきもちぃぃーょう


20061006122659.jpg

夜狐の尾の最高級品って茶軍手だよね;A;
矢なんていらねーよっ(`Д´)ノ゚ ポイッ
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ことことじっくり | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | オルビスの女神>>
この記事のコメント
100装備なんて出てくれません
すなわち童貞って事?
いやぁぁぁぁ( iдi )
2006-10-07 Sat 21:41 | URL | めろん #-[ 内容変更]
めろんちぇりーぼーーいか

かわいいねーたべちゃお!!(゜ム゚)もしゃもしゃうまー
2006-10-08 Sun 05:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
