日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リブレ村上陸!
2006-09-29 Fri 09:14
きました大型パッチ!4次職の転職につながる大陸です!

20060929091030.jpg

船。オルビスからいけます。


20060929091036.jpg

村長のひげ

20060929091019.jpg

敵!

20060929091044.jpg

中BOSS!なんか理解できないうちに呼ばれて、とりあえず叩いてといわれてわけのわからないうちに倒した敵。なんかいいものだしそう!




20060929091051.jpg

ほっぺと・・ほっぺが・・・ひっついて・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
ちょりーの・・ほ・・っぺが・・・あぁ・・・あぁ・あああ

この時まじでリアルで興奮した。やべえ!!!!!!!(*´д`*)

おわり。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<オルビスの女神 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | リアルのまつみはどうなってんの?>>
この記事のコメント
トラバの記事がなにやら深刻だね^^^^
2006-09-29 Fri 15:25 | URL | いぼ
#-[ 内容変更]
勝手にトラバにへんな記事かきこみされていくんだけど、トラバって一体なに・・・;;
2006-10-03 Tue 16:24 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
転職の動機は、これからスタートする転職活動にも大きく影響します。故に、きっちりと整理しておきましょう。転職を希望する動機としては「キャリアアップ」や「最先端の技術やテクニックを身に付けたい」といった前向きな理由もある一方で、中には「仕事がつまらない」「上 …
2006-09-29 Fri 12:44 転職情報とっておき
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
