日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブのサブ
2006-09-25 Mon 13:52
サブのサブのサブの・・サブ・・?の...さ・・b・・
まあとにかくサブをちょこちょこ育ててますよ!

サクチケ時間まっさいちゅうに爆睡することがおおくてレベルがおもうようにあがりません;A;

それでも43に!
20060925134156.jpg

サベジもうてるようになり、一人前(?)になったので名前晒し!
安易な名前ですね!( ゜,_・・゜)ブブブッ

狩場は、
30はワイルドボアのすみかで投げで~
35~空のテラス4で投げで~
39~はサベジがあがってきたのでスクラット

がうまかったです!サベジで2000くらいでるようになったらコールドアイですかね!

しかし、本当にシーフはPOT代がすごすぎますよ(゚ ∀ ゚;

ではでは 近況報告おわり"◇"
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルのまつみはどうなってんの? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ばいばいサラファ>>
この記事のコメント
9月20日からはじめてもう80代の斬り賊とは恐ろしい。。。
前にジュニアバルログに挑んだらこてんぱんにされたぞ。
60の投げと71のプリじゃ勝てないのかい??
2006-11-10 Fri 12:34 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
いやー最近レベルあげだるくなってきた^^;レベル83~4までは1日1レベル絶対あがってたんだけど、84→85にするのにモチベーションなくて数日かかってしまいました。そろそろハミに戻りどきかもしれない...

60の投げとプリじゃ死ぬだろ!!wwwww
とくに投げはHPたらなくて死ぬだろwww
2006-11-10 Fri 15:23 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
一日1でっかw
サクチケありでサブのアサシンで効率悪いかわからんけど1あげるのもまぞい。

70のプリのみで気合だせば何とか勝てそうな気もするけど倒すのにすごい時間かかりそう。
40前半でママッシュ狩ってた時も長すぎて横殴りとかされたから横殴りされそうやね。
2006-11-19 Sun 01:16 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
ねが>
アサシンでレベルあげきついとか贅沢すぎるぞww
あんな楽なのはない。弱すぎるんじゃない?または狩場が合っていない。
プリもレベル上げは楽になったねー。HP装備してたらプリ育成楽すぎだよ!
ママッシュは横殴りいっぱいくるね。
2006-11-20 Mon 11:30 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
