日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
140キター
2006-09-17 Sun 13:36
まずは 
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

おめでとう!>自分 勃起ネオとともに140レベルになりました!

20060917132422.jpg

みんなからオメデトウ拡声器が;;カンドーゥ ありがと><

なんか140でひと区切りついたってかんじですね。
あとは無理せず狩りなどしてゆっくりレベル上げなどしていこうかなと思います。
経験値よりメルがほしいね∩(゜∀゜∩)あひゃ







先日メイプル種あけてみました∩(゜∀゜∩)あひゃひゃー
2こあったので1こはも○っくすにあげて種破壊~

20060917132410.jpg

これわたしの結果。書4枚。まあまあですね!

で もえは
20060917132416.jpg

書2枚?

まあ これでもえのが書とかいいものが多くでてたらこっちの立場もなくキれてるとこなのでいい結果だったと思います(#^ω^)空気よんでくれたネクソンに乾杯


あとはネタなどを。

饅頭かいました どうみてもアンパン○ンですけど・・

20060917132356.jpg

くるくるまわってます!がんばってます!

20060917132403.jpg

敵とあたって痛がってます! がんばってます!あん○んまん!
敵とあたったとき他の手裏剣アバターは独特の音があるのに、それがないのが残念。


みんな知ってました?
20060917133643.jpg

防衛軍にフリマができていた・・・・・・


いつのまに?

前はなかったのに・・・
これでクエストとか進めやすそうですね
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ばいばいサラファ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 当選・・あれから。>>
この記事のコメント
140おめでとうございまッス☆
防衛軍のフリマが出来たのは結構前のような…;
2006-09-17 Sun 18:18 | URL | RYO #Ol1eGJ4Y[ 内容変更]
140ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
また一緒に狩りしてくださいまし!w
2006-09-17 Sun 21:01 | URL | ぁぃ #wxderbnc[ 内容変更]
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
超おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめすぎ! ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ


ブログリンクしちゃお
2006-09-19 Tue 05:05 | URL | 幸せウザギ #-[ 内容変更]
おほっ
一体いくつまでレベル上がるんだいw
最近家から出れなくなってきちゃった
お金もないし 出る気もないしw
あ~ぁ(^^;)
2006-09-20 Wed 10:39 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
RYO>
メイポでお会いして以来、コメントをつけてくださってありがとうございます!☆≡(゚ ∀ ゚)
防衛軍フリマ>そうなんだ∑(゚A゚)
防衛軍遠すぎて行く気にならんから全然気づかなかった;
クエストも防衛軍のだけたまってくし^^;

ぁぃ>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
また やりましょー
武器庫など誘ってください(。ゝ_っ・)b⌒☆NE!!

幸せウサギ>
相変わらずテンションたけー!!!!
相互リンクでよろです^-^-^-^

なちゃ>
140からペースおちそう^^;
え~なちゃ外でてないの。すごいアウトドアっぽいのにw
でも外にでてなくても、勉強してたら全然問題ないというかむしろ賢い!!
σ( ̄∇ ̄o)も言うまでもなくほとんど家のなかにいます・・そしてメイポ

2006-09-20 Wed 14:12 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おういえ。あんまメイプルのコトかいてないブログなのにいいのかいベイビー
2006-09-20 Wed 20:03 | URL | 幸せウザギ #-[ 内容変更]
>幸せうさぎ
いいぜえ べいびー
かんけいないぜえべいべえ
2006-09-25 Mon 14:18 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
