日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選・・あれから。
2006-09-14 Thu 13:55
先日
メイポグッズが当選したと記事にしたことがありますよね。覚えてますか^-^

ちゃんとつかってんのぉーって思ってるかもしれませんが・・




060821_0239~01.jpg


ちゃんと使ってます!愛用愛用!!!
ベッドの枕カバーの上にタオルしいてねてるんですけど、それに使ってます。あぁ・・メイポキノコと触れながら夜を・・・うぇうぇ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・
別窓 | 私生活 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<140キター | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | キス魔ONLINE>>
この記事のコメント
ニア ころしてでも うばいとる
2006-09-14 Thu 21:31 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
きのこカワイソス
2006-09-15 Fri 00:02 | URL | はっぺ #-[ 内容変更]
噂の部屋のリラクマグッズが見たいです(*´д`*)ハァハァ
2006-09-15 Fri 02:47 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
インテリ>
応募したらあたりそう。4game?のサイトの夏プレゼント!とかいうのでもタオルとかばんでてた。
多分私が応募したときのあまりものなんじゃないのかな・・・と思う^^;

はぺ>
かわいそうとかいうなっw
きっときのこも私と毎晩深い夜を過ごせて幸せだよ

不快じゃないとおもうよ

ぁいちゃ>
噂ってその情報どっからしいれたwwwwwww
いまはほとんど実家におくっちゃってたいしたことないあぁ~o┤*´Д`*├o<アァー
実家には引越し用の段ボール箱2箱あるらしい。親が捨てたい捨てたいといってきます^^;
2006-09-15 Fri 05:03 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
るーしゃの布団で寝たい
2006-09-15 Fri 17:47 | URL | わるら #-[ 内容変更]
せっかくだから書き込んでいくか・・・(´・∀・`)

そこまでメイプルかとw
そいえばこの前豊島園のプールいったらメイプルの広告だらけやった。
2006-09-16 Sat 13:36 | URL | 歩飢茶 #mQop/nM.[ 内容変更]
わるら>
ひぃ・・・・・wwwwww


一緒にねれたらいいね^^^うふふ

緑ぽっきー!>
うおおおおおおおおおおおおおおおお。
私の永遠の先輩緑ぽっきー様がかきこを!
ありー!

とりまえんをジャックしろ!ってキャンペーンをやってるのよ今。
これはやっぱりぽっきー先生にめいぽに戻って来いっていってるんじゃないかな?
2006-09-17 Sun 13:46 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おひさ
りらっくま・・・
2006-09-20 Wed 08:13 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
>めろ
おひさー!元気してる????

りらっくまは私の夜の恋人です
2006-09-20 Wed 14:16 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
