日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キス魔ONLINE
2006-09-12 Tue 14:58
ある深夜にFコンが! 適当に参加してみて、内緒チャットしまくりだったので進行具合がまったくわからない状態でたちっぱなしだったのですが・・・

なんと優勝・・ぉぉぉぉおお・・・ヽ(゚▽、゚)ノ

で 優勝商品
20060912144548.jpg

ぶー おなら・・・20円w
20060912144601.jpg

入賞の人も...おなら(゚A゚)

で その後なぜかみんなキスしまくりになり(F3)、ノリでキスかっちゃった・・・w

20060912144608.jpg

キッキモイw ・・・いや もとい カッカワイイ・・・

その後5日はキス魔のまつみに変貌しました。
20060912144625.jpg


20060912144640.jpg


20060912144646.jpg


20060912144654.jpg

カポー邪魔するまつみ

20060912144659.jpg

ぽきぃくんかわいい♡顔14赤ほっぺ 萌え~♡
んで半目
20060912144704.jpg

ぽきぃくん油断したね!!!

20060912144617.jpg

おっと これはるーしゃだったw

20060912144724.jpg


な かんじです。30日分かっておいてもよかったかもw

あとはカテ装備SSなど。
20060912144633.jpg

ハイレグ感がたまらんね(*゚∀゚)=3ハァハァムッハーー
DEX最大で125にしかならなかったのでひぃちゃんにDEX15マント借りてなんとか装備しましたw




20060912144711.jpg


なんだかんだで139に。
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<当選・・あれから。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ワルメンボウONLINE>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
