日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異性のタイプバトン
2006-09-01 Fri 18:08
裸王から周ってきました
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


01.いきなり回す人を3~5名
誰まわったかもうわからんからやってない人どうぞ


02.まずは体型
ひょろーり長身かちょっとがっちり

03.髪型&色
なんでもいいぉ^q^


続き↓

04.理想的な人のイニシャル暴露
というか玉木宏か真田宏行がいいな^w^

05.どんなデートしてみたい?
ヘリコプターで都内一周とかしてみたいな

06.どんな性格の人に弱い?
話し聞いてくれる人かなー

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どっちもどっちで惹かれるかも*^q^*

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
奇抜な人^^;やまんばメイクとか今はやってないのにまだいるもんね。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格だな!白パンツは関係ないです。

10.略奪愛したころありますか?w
ない!無理!><

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
わかんね

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたいし甘えられたい。わがまま言い放題^o^/
まつみた~んごろにゃんとかはNG

13.どんな男性・女性がダメ?
頼れない人・私の言ってることが理解できない人 ようはバカすぎるひとはダメ!

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
ちんt・・嘘 いやほんと。

15.初デートはどこに誘いますか?
居酒屋とか無難かな^o^誘うんじゃなくて誘ってクレーーー

16.最近出会いはありました?
 ない ^q^

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
どきっ とさせられたらかな!p(●´Д`●)qポッ
私をどきっとさせてみてください!

18.将来の家族構成は?
旦那 私 長女 長男 余裕があればもう一人。

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ぬがせていい?^^^^^^^^^^^

20.魅力を感じる異性の仕草は?
仁王立ち

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 年は関係ない

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
25くらいでありたい!あと3年!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
ない!全くない!基本ひきこもり。
中学高校女子校 大学女ばっかり バイト経験ゼロ 部活の男は変なのばっかり 男友達0 自分から行動もしない 運もくそもない。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
裸で仁王立ち

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られたい ひっぱっていくのまんどくさいし疲れる

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
告白はシャイなのでできません!

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
私の前で仁王立ちされること

28.告白するならどこがいい?
ch1のペリオンの聖殿前のベンチ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
自分の十八番で^^

30.恋人が悩んでいたらどうする?
どうにかなるさ^w^ハクナマタータ♪

31.恋人に守ってもらいたいことは?
仁王立ちしてくれなくなったらもうおわりだね

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
その人に性欲があるから恋人になれる!

33.どこからが「浮気」??
気持ちが他にいっちゃったら。私が1ばんじゃなくなったら。

34.結婚とは、どういうもの?
お互いのなにもかも分かち合う

35.結婚願望はある?
 ある

36.結婚式はどこでしたい?
マヤの家

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
スカイドラゴン攻撃力69

38.理想の性格は?
わがままきいてくれる人^o^

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
俺の仁王立ち見てくれる。。。?

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
おにぎり
もう消化されて土に還っていますね

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
シャイなので いえません!

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
できればね。

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
おまえのわがままも全てうけいれてあげる^o^

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 したい

45.束縛はする?される?
しないしされたくない 一人の時間も大切だよね^o^

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
イングリート黄+10(防御70%)
これにネームプレートでるーしゃって彫って上げる^o^一生大切にしてね

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
NARUTOかポケモン

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
仁王立ちできない男は男じゃない!

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
どっちでもいい!

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
イングリートに今度は防御30%を10回成功させて、そこにるーしゃって彫って、それをあげる。

51.実は恋人なんてできたことがない?
(0o0.)ドッキーン

52.恋人と同棲してみたい?
一度はしないと・・相手のわからない部分がみえてくるとおもう

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
見てください。そしてイングリート製作についてエールください

54.恋人を動物に例えると?


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。
なくなく諦めそう。もうペリオンのベンチで一緒にお話しできないんだね。

57.白いパンツをはかない女/男をどう説得させますか?
なんで履いてくれないの?一緒にかいにいってあげるから、履いてよ

↓あとは自分で質問を1個作るらしいです
66.もうペリオンは強い敵いないからいかないと言われたらどうしますか?
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<138いぃぃいいぃぃ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ホーリーアロー検証>>
この記事のコメント
昼見たときは普通だったのに
ちょっとちょっと!!
背景きわど過ぎて堂々と見れないんだけどw
いやぁ~いい体してんねぇ~

一体どこのアダルトサイト巡ってんですかw
2006-09-01 Fri 19:49 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
きっとこれはるーしゃの体ですよ
2006-09-01 Fri 21:34 | URL | はっぺ #cm8om9ws[ 内容変更]
私の体を見て!

これ、Fc2のちゃんとした背景だよw
なちゃのブログきえたんだけどどこいったのー::
2006-09-02 Sat 03:24 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
メイポネタ多いよ…
つーかはっぺいたんか
2006-09-02 Sat 13:12 | URL | わるら #-[ 内容変更]
はっぺはいつでもいるよ。
あなたの心の中に・・
2006-09-02 Sat 16:15 | URL | はっぺ #-[ 内容変更]
消えてないっすよww
みくしぃと同じことかいてるから
あっちにINしてちょ(^3^)
2006-09-02 Sat 22:52 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
はっぺ>
うまいこといったって何もでないよ!

なちゃ>
fc2のほう消えたよね?みれない・・・
みくしーか~~~(゚A゚)あんまINしないんだよねwwww
2006-09-03 Sun 05:38 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
