日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホーリーアロー検証
2006-09-01 Fri 17:12
かなり放置してたネタです。
ぼんぼりの実装直後に試したものです。(イツの話しだよw)
画像だけ加工してずっとほったらかしにしてたのでいいかげん書こうと思います^^;

いや、検証といっても、ただ武器の違いでホーリーアローを発動したときに、武器はどこにいくのか試したものです^^^^^;;;魔はこのプリをたまーにしかやらないので、ちょっと気になったのです。


まずは私が主に使っている黄金錫杖から。
20060901170613.jpg

これはたしか棒ですよね。引き手のほうに持って発動します。

次にぼんぼり。これは杖だったはず。
20060901170622.jpg

今度は前の手に持って発動しています。なんだこの違いは!

じゃあ剣とかうきわはどうなるんだ!?って思ったのでやってみました。
20060901170630.jpg

うほ?うきわは体に付けたまま発動しています。ということは浮き輪は体にジャストフィットしているというわけですね。
他のドンキはどうなるんだろう?豚図鑑とか?(装備できたよね?)試してないからわかりません!><


20060901170637.jpg

剣は・・・無くなってるwwwどこいくんだろうw邪魔だからきっと片付けてから発動するんでしょうね。

何気に細かいところにまで凝ってて違いを見つけるとおもしろいですね。何か知ってることがあったらコメントやWISでもいいので教えてください^^

20060901170645.jpg

これは・・・発動後にぼんぼりが光るというもの。当時はぼんぼりがめずらしかったので加工しました。
今となっては1M程度の出回りまくってる品ですね~OTL
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<異性のタイプバトン | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 新パッチ~>>
この記事のコメント
( ・ω・)∩ホーリーアローだ!!
2006-09-01 Fri 17:55 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
修正しました^^;
2006-09-01 Fri 18:09 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
