日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るーしゃが1年ぶりにレベルアップ!
2006-08-23 Wed 06:58
(=゚ω゚)ノ ちわっす

今日は、ワルメンボウいっぱいやりました!!
5~6匹はやったかな?SDTに倒せたので、装備とかもでましたうほほwww
でも横がきて、爆弾をわざと爆発させたり邪魔しにきて、超うざかった><あれさえなければもっと楽しかったのにな><!

こんなんでた
20060823065218.jpg

ネオスパンツ。 股間の防御が厚いな!
やっぱり男性はそこが弱点で重点的に守らないといけないということか・・・

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!

あとはルーシャのレベルあげしましたよ!あと2%くらいでレベルうpだったんですよねーーー

残りはおはぜおはぜおはぜおはぜ

20060823065224.jpg


おはぜおはぜ おはぜ 乱交は乱獲は楽しいな~w

20060823065238.jpg

おはぜおはぜおはぜおはぜおはぜおh・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

そしてついに

20060823065245.jpg


!!

20060823065721.jpg


ありがとーネオ!1年ぶりのレベルうp~

そしてビシャスしておわり。あっというまにるーしゃ4Mたまったw
20060823065253.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<昔の思い出 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ハミばかりのビシャス>>
この記事のコメント
精子がいっぱい
2006-08-31 Thu 16:29 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
!!!!

妊娠しちゃう おさわりの子できちゃう><
2006-08-31 Thu 19:28 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つ、つえーーーーー!!!
最近またやり始めてやっとレベル63だぞ!
二匹のサブですら90越えかよ。。。
どうやったらそんな早くあがんの?w
2006-09-18 Mon 02:37 | URL | negathibu@ラポタ #-[ 内容変更]
>ねがちぶ
そりゃあ、3年間ほぼ毎日めいぽやってりゃそれくらいにはなりますよ。
中には2キャラ180~170レベルって人もいるし、3~4キャラ120越えも周りじゃザラ・・・^^;;;;みんなすげ

ようはめいぽのために引きこもること!
サクチケつかってる?
2006-09-20 Wed 14:15 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
魔物ばっかやね。。。

3年て中学や高校ライフ丸々メイポか・・・。
いやはやこの年になって思うけどクラブとかバイトとか恋愛とか学生生活はもっと青春せにゃいかんよ。
サクチケは使ってないなぁ。。。
武器も70%のべた張りの+7こりゃ雑魚いわ。
来月の給料入ったら買う予定
前の経験地二倍イベントで経験地二倍のすごさを知った
2006-10-04 Wed 01:38 | URL | negathibu@ラポタ #-[ 内容変更]
あたらしいほうにコメント残してくれればいいのにw

サクチケのうまさ覚えたらもうサクチケなくして狩りはできないね(´・ω・ `)

大学はいってから3年だよ。
中高はチャットに時間をそそいでました^^;

武器に70%7回つくって結構すごいんじゃない?W
2006-10-06 Fri 12:51 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
