日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブを育てているー
2005-08-31 Wed 05:58
なにげに帰省から戻ってました。
31日までにレベル35にして、300Pもらうキャンペーンに間に合いそうにないんで、(サクチケないし)それ中心にやってます。30日はレベル30→33にしました('A`)つらい・・でもなんとか間に合いそう。
ちなみにサブは投げシーフです。30まで投げでそれからシーフにしました。しかもスチルを40までになるべくあげてルディクエやりたいので、かなり育てにくい~。

本体はクエストをちょこちょこやってます。クエスト窓かなり便利になったね。

久々にペリオンベンチにたたずんで昔を懐かしむるーしゃ

聖殿前


私のサブとネオーンとで聖殿で二人オークションも楽しみました。
後にのこったのはむなしさだけでした・・・

ペリオン、誰もいないね。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初体験・・・友達達と。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 帰省>>
この記事のコメント
オークってまだやってたんだ……。
マーケットが画一化されてからペリオンに集まる必要もなくなったからねぇ。
イベントやるにしても1ch以外のマーケット使えばいいわけだし。
思わず昔は良かったってつぶやいちゃうね(´・ω・`)
2005-09-01 Thu 00:24 | URL | インテリさん #-[ 内容変更]
どの鯖にもだれもいなかったから ふ た り オークですよw
2005-09-01 Thu 10:25 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
