日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハミばかりのビシャス
2006-08-22 Tue 12:46
こんちわです。

先日はすごくドロップ運がすごい!っていうブログ書きましたが・・・

あれからほぼ毎日SDTにクロワーパンダやっていますが、あの時からドロップ運が超低調中;;;;
SDT中は、盾がでるか、出ないときでもドロップが4~5あったものが、盾はでなーーーいドロップはだいたい1このみ;;;とかいう状態がつづいてまつ         (´・ω:;.:...


         (´:;....::;.:. :::;.. .....クラペのみ・・・クラペのみ・・・

クラペのみ・・・・・ のみ・・・・・

・・・・

・・・では気を取り直してビシャスネタでもノ・ω・)ノドウゾ

20060822123854.jpg

見てこのメンバーwハミばっかw
中には爆弾の接触ダメも耐えれないとかいうハミまでw富樫にいたってはメイプルガントレットが本気装備!

さてこのメンバーは最終的に何人生き残れるンでしょうか!


20060822123902.jpg

手裏剣がとびかうとびかう@@近距離いないと不安になるね


20060822124312.jpg



・・・

結局ピューピュー と 墓はとんでいき・・・1回目はプリ、がじさん、私
2回目 がじさん、私 しか残りませんでした


うほw 私つえぇええーw(キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
                            ↑私w

20060822123907.jpg

なんかまつみで初めて武器ドロップしましたよwwww
(゚ ∀ ゚)わーぉおお!!!


20060822123918.jpg

がじさんかっけぇ~~~
やっぱこういうキュートなアバター好きだわwww
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<るーしゃが1年ぶりにレベルアップ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 幸か不幸か・・ドロップ運>>
この記事のコメント
うわwww白虎さんだwwwwwwwww
2006-08-22 Tue 19:26 | URL | わるら #-[ 内容変更]
わるら>


懐かしい人もけっこうまだまだいますよん
2006-08-23 Wed 07:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
