日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸か不幸か・・ドロップ運
2006-08-19 Sat 04:37
最近はSDTにはクロワーパンダでメイポ盾狙って狩っています。

なぜかというと、①ルディにいるから②他のメイポ武器と違って、UG10なので強化に需要が出て相場がさがらないかなーと踏んでいるからです。

こんなかんじでー・・今回のSDTもでないのかなーと思いながら狩り始めて30分

20060819042339.jpg


ドロップが全然でないなか、ドロップしました^^

終わって確認したら・・あれ・・・

20060819042345.jpg

2個wwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwやったwwwwwwwwwwww


でも1個は富樫にとられてしまいました(´・ω・ `)貸したんだよ!貸したんだからね!!


10時からは暇~ひまひまーでも一人~~だったので バイキンへ・・

めいぽ盾でんかなーとか思いながらやってた最中に、知りあいの梓○さんが来て~「クエストのために6分狩らせて~」と・・
すんなり承諾し、私が下を狩ってしばらくして、○音さんが下におりてきました。
あれ?そろそろ6分かなーと思ったら、

これも もらって・・これもあげるよ・・・ちゅーあいすいらん?えーじゃあラーメン? 何が好きなの?もらってー とはぶりのいい梓○さん。

「???いきなり なんでそんな貢ぎだすの?」



そしたら○音さんが
「だって これでちゃったから・・」

ポロ・・・
そこにはなんと

日手裏剣が・・)゚0゚( ヒィィ

OTL
GWから日手裏剣全然ドロップしないんですけどね・・私・・とおもいつつ・・多少後悔しつつ・・・どうせ何もでないんだろ。。とか思いつつ・・・○音さんが去ったあとも平常心を保とうと狩り続けました(´・ω・ `)日手裏剣から見放されてるのかなあ~~


そしたら5分後





日手裏剣が上mapからぽろり・・どうなってんだ@@

まあ・・よかったよね・・ねくそn神様からの オクリモノ
ってことで・・^^私にも手裏剣でてまじよかった・・・


そりゃーああああああああああ もう、 うれしかったですよーー!!!!

上半分まかせていた○音さんが、このあともずっといなくてよかった・・




そのあとは 最近はまってるワルメンボウやらを・・・
ワルメンボウ全然装備おとさないね。

ケチ!
20060819042404.jpg


2回目

20060819042418.jpg


DKがいないとなんの役にもたてねえ・・・

ティノン○さんMPKやめてね><><

オハゼのPT狩りもアツイ!!
20060819042410.jpg



今日のお宝SS
20060819042357.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハミばかりのビシャス | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 虫姫ONLINE>>
この記事のコメント
盾おめ
日おめ
願わくばもえに就職先をををををを

ってなわけで眠れぬ夜をすごして突撃です
2006-08-19 Sat 05:55 | URL | moe #63ak7VFI[ 内容変更]
ありいい 大丈夫だよ がんばれよーーー

ねてないんかいw危険だなー('A`;;
2006-08-19 Sat 07:30 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 08:29 | | #[ 内容変更]
->
ブログかかなくなっても、せめてまつみのブログはみにきたりこめんとしたりしにきてね!;;
2006-08-23 Wed 07:01 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
