日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫姫ONLINE
2006-08-13 Sun 15:29
土曜日は虫姫にいれてもらえたのでもう昼から虫姫虫姫ですよ・・・

そして異色のPT。氷魔も弓さんも初めて組みますよ。
20060813151057.jpg


弓さん初めてらしいです。どうやってかるんだろーって思ったら
20060813151105.jpg

かかしと炎攻撃駆使して戦ってました。。でも被ダメいたそ~。

133レベルになった~と安心して狩りしてヘイストの巡回から右の自分の持ち場に帰ったら・・・
20060813151117.jpg

ぶ FJで天狗を飛び越えて左に天狗がいるYO-!
天狗と大接近のSS

ひいちゃとかパパさんが助っ人にきてくれてなんとか狩れました><
大変すぎだね。狩りにくすぎ・・・ほとんど天狗攻撃できず・・経験値は1Mくらい?おいしくないね(´・ω・ `)

そして16時間狩り続け・・・・100m多分稼いだ・・

その反動で今日は何もできません!1日100m稼げても、継続しなきゃ意味ない罠。

疲れた~~~

今日から私のママンがうちんちに来るのでめいぽはしませーん。INくらいはするかもね。

ではでは



20060813151126.jpg

手の位置が変。キモーヌ キモックス
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<幸か不幸か・・ドロップ運 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | メイプル武器コンプ>>
この記事のコメント
めいぽ武器コンプなんてスゴいッスね!
オレは仮引退の身なんでめいぽ武器がドロップするようになったこと自体知りませんでした(゚ロ゚;)
2006-08-14 Mon 19:32 | URL | RYO #JOOJeKY6[ 内容変更]
めいぽ武器ください。

リンク貼っちゃいました\(^o^)/
2006-08-16 Wed 17:08 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
RYOさん>
みんなコンプすごいっていうけど、アクマで二人でやったんだよ?^^;;;;
引退中なんだ><まだバイキンにいるので、また会えるといいですね~ww
めいぽ武器は8月末までなので、狙うなら今!しかないですよ!!

yuri>
露店の場所はつめてだしましょう!!!
2006-08-19 Sat 04:43 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
