日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BOのGM
2006-08-06 Sun 23:17
たまたまBOに行ってみたら、イベント日だったので、参加してみました。

しばらく待っているとGMさんがきてくれました!

20060806231356.jpg


「ヒャッハアア!」

すごい友好的なGMw

みんなギルドはいって~~
私のギルド~ こっちのギルド~
・・と騒いでて、
待ってても無駄だヨ!とか言いながら断っていましたw

私が「ジェットさぁぁあーーん  ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! 
エンジェルビーム!!(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆ピ-」
っていったら、
「そんな攻撃ジェットには当たらないよ!」
とあっさりかわされてしまいましたw

GMさんの強さはというと、普通にはみ出したり、爆撃に突撃して死んでいました。わざと?って思うくらいw

新しいキャラのアバター宣伝のためのイベントのようですね。
私のパソコンだと公式ページがバグって表示されて、着替えができないから意味ないんですけどね・・

なにわともあれ、GMさんが来てくれて楽しめました^^
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メイプル武器コンプ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | マジックショー>>
この記事のコメント
ボンバーマンオンライン復活してたのか知らなかったorz
良くわざと見方殺してブーイング食らったな

裏とかもう無いのかこれ?

2006-08-07 Mon 01:54 | URL | negathibu@ラポタ #-[ 内容変更]
ねがちぶ>
かなり前から復活してるよ~W
ハイパーが大スキ(*´∇`*)-♡
 
私もよわくて ブーイングうけまくり;;
ひどいときはこの人と組みたくない、とかねw

裏とかはしらないよw出くわしたことはないね
2006-08-10 Thu 09:35 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
復活してたのかぁーPCの調子悪いからラグくてできそうに無いや。

組みたくないとかはさすがに言われたこと無いな。。。
裏は使ったらすぐ飽きるし使われたらムカつくから関らない方がよさげ。
PT組んでわざと見方殺すの面白よ。
3:3でやってたら1:5みたいになるから
2006-08-27 Sun 04:41 | URL | negathibu@ラポタ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
