日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイポグッズ当選!
2006-08-02 Wed 18:00
これも先日の話です

なんとネクソンジャパンから配達不在届けが~!

な、なんだ~?!と考えてみたら、たしか公式からなんか応募したな・・と思い出し、わくわくしながら再配達を待ちました。

キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!

20060802175854.jpg



当 選  キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


うほwwW めいぷるぐっずほしかったんだよね!

20060802175901.jpg


かばんはいらなかったんだけど・・・でもA4サイズのファイルとかがちょうどはいりそうなので使えそうでよかったです^^

応募、してみるもんだね

ネクソン早くキーホルダーとかいろいろグッズ販売してくれ~~

別窓 | めいぷる | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<マジックショー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 映画沈没戦記>>
この記事のコメント
そのタオル装備して移動+10で街中走り回ろうYO!
2006-08-04 Fri 08:08 | URL | moe #63ak7VFI[ 内容変更]
OH!そうすると町中のみんなから注目されること間違いなし!

。。私にタイーホされてほしんですか!( ´ロ`)
2006-08-04 Fri 08:53 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
俺が保釈金だしてあげるよ^^
QUOカードで^^
2006-08-04 Fri 22:08 | URL | わるら #-[ 内容変更]
クオカード何枚つかうねんww
2006-08-05 Sat 08:33 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
え???
ななんあなななんあんあんあなんそれ!?w
2006-08-07 Mon 06:22 | URL | めろん #-[ 内容変更]
めろ>
>ななんあなななんあんあんあなんそれ!?w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どもりすぎww
wwwwwwwwwww wwww ww w www
公式で応募できたんだよ~。下のほうみると、懸賞ページができてたりすぐからちぇっくちぇっく!
今回の当たった懸賞もたしかWM1000P以上チャージした人が対象だからめろんは無理だったのかも^^;
この前までも応募募集してたしいまもNETCASHでチャージした人は10%還元とかねー。

かばんはけっこう活用していますwなにげにw
2006-08-10 Thu 09:39 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キモお前。メイポヲタクかよw
2006-08-16 Wed 19:44 | URL | おい #ixaBBSMQ[ 内容変更]
おい>
だれだよ あんたはw


そうだよ 真性メイポヲタです。

めいぽのためなら死ねる^o^)
2006-08-19 Sat 04:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
