日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画沈没戦記
2006-08-02 Wed 08:55
先日映画を見に行きましたよ こ い び と と(はぁと
注・女のw

結構前の話ですw

ちなみに2つみました

日本沈没
・・・これはストーリーがおかしい。血のつながってない、知りあって間もない少女と女性が同じ場所にすんですごく絆が結ばれていて、しかもそれが場面がきりかわっていつのまにかそういう状態になっていたのがおかしい。。。あとあの状況でテントでいちゃついてるのもおかしい・・・あと日本が沈没する早さが尋常じゃない。あれじゃ1年じゃなくて1ヶ月で沈んじゃうよ。くさなぎのファンなら見てもいいと思います。

ゲド戦記
・・・公開初日だから見に行きました。想像以上に絵が雑だった・・・90年代の映画ってかんじ。ポケモンの方が感動できると思いました。人によってはいいって人はいるのかも?メッセージで問いかけるような感じでしたが、始め~中盤が何がしたいのか映画の内容がよくわからなかった(私がばかだから?w)もっとわかりやすい映画がいいな!あともっとキャラとか世界観に凝ってほしかった!最後のほうは勢いがあってよかったと思います。
あの主人公の剣のデザインが・・・と一目見て感じた私はやっぱエロ?(´・ω・ `)
じぶりはやっぱ千と千尋の神隠しだな!

ちょー久々の映画で映画さそってくれてうれしかった!またさそってちょ~
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メイポグッズ当選! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぜんぶ実習終了!>>
この記事のコメント
ゲド戦記はおすぎがゴミ扱いしてたし、ヤフーの評価も低いから
地雷なんじゃね?
沈没は中学ん時原作読んだからどうでもいいや
2006-08-02 Wed 21:34 | URL | わるら #-[ 内容変更]
私もあの剣・・・・・www

そういえば今実家いるの??
こっちにいるならまた行こうよ!どこってゲーセンww
2006-08-03 Thu 10:33 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
わる>
じぶりもついに終わりがきたか~?
沈没もゲドも原作みたいなんがあるみたいね。そっちのほうがおもしろいのかな。とりあえず映画は^o^オワタ

なちゃ>
やっぱ見える人には見えるよね~!
なんであんなデザインにしたのか謎

実家にかえるめどついてなーい
・・!!!!いきますか?!?!?!(;´Д`)ハァハァ・・・
2006-08-05 Sat 08:32 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
