日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにみえた9000台
2006-07-26 Wed 04:52
こんにちわわわ

まつみがついに129!

実習でほとんど、全くといっていいほど何もできていません

するといったら露店で書のてんばx・・・三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!

あとびしゃすなど。



20060726044720.jpg


高レベルハミのヒトがさぼってたせいなのか、けいけんちがいつもよりいっぱいもらえた♪~(゚ε゚( )ピーピープー


20060726044744.jpg

ばぐ画面のまま雑談ちゅうw
この人とは、β時代からの付き合いなのに、ともろくしてなくて3年越しの付き合いでやっとともろくをすることにw

話してるうちに、私のパソコンがやっぱりメモリ700にすると起動しなくていま512なんだけど、1Gにすると起動するっぽいことがわかりました。
メモリかおうかな。(*゚∀゚)=3ハァハァそしたらジャクムでもイベントでもなんでもこいだ(*゚∀゚)=3ハァハァハアハアハアハアハアハア裏いっておちることもなくなるな(*゚∀゚)=3ハァハァ

レベル129になって、ダメージ計測してみました

20060726044752.jpg

9000台にとつにゅー。
・・・まあチャックマだからってこともあるんですけどね・・
バイキンだと8000いくかいかないかってかんじかな。
はやく10k代だしたいね。いつになるやらw


そうそう、るーしゃで強化もしたんですよ(゚A゚)


20060726044726.jpg


じゃーん。1枚目で成功。




しかし・・・



20060726044735.jpg


ドーン |,,‘ロ‘|  そのまま売っちゃえばよかったんだ・・・

粗悪のリーフアックスにも引き続き貼ってみました。

結果はるーしゃっぽい結果に・・


失敗 失敗 


( ´ロ`)7連するとおもったのに!!!!!

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぜんぶ実習終了! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 最後の実習始まり。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
