日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の実習始まり。
2006-07-19 Wed 02:40
あ~あ~

始まった。

前の実習から2週間あいちゃってたので もうだるいだるい。

モチベーションぜろ・・・むしろまいなす(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

まず朝起きれない

電車乗り換え3回…4回・・遠い

実習中眠い

この実習には興味ない・・←この時点でだめだw

もういいよ~もっと早く帰らせてよ~

o┤*´Д`*├o<アァー

早く終わんないかな・・とか思う実習1日目でした。

メイプル三昧の日にもどりた~ぃ。


20060719022855.jpg

ちょwちょwwwwるーしゃかわいすぎじゃね??wwwwwWWwWWw



・・・

そういえば変な夢見ました。
うちらのグループ(何のグループわからんけど、小学校の頃の友達とかいろいろいた10数人のグループ)の一人がこの国の(どこの国だろうw)ちょうえらい人のことを(* ̄m ̄) プで笑っちゃったのがきっかけでグループ全員が命を狙われることに・・・大学の先生に鉄砲でうたれて私が気絶したり、銃を向けられたり打たれまくったり、ガラス窓をぶち破ってみんなで逃げたり、追い詰められたり、なんとか逃げ切った避難場所がおばあちゃんが経営してるアンティーク雑貨やさんだったりw
俳優の谷原章介もなぜか先生として出てきて、大学の先生と違って銃で撃たれるときにかばってくれたりなにかと中立的なかんじでした。谷原章介アリガトウ!!!
逃げる時に助かったのはヲタ系カメラマンとおどおどしてたアイスを食べてるおっさんでした。アリガトウ!この人達のおかげで命拾いした。
そして大学の先生は私を殺そうとしたのにアンティーク雑貨やさんに来て「うん、あなた達は狙われてて、殺されるわよ。でも、そのやり取りが見てて楽しいわ(笑)」←ひどーwといわれました。(私達を殺そうとしてるのはえらい人とか先生の手下?の兵隊みたいなひと。)

・・・なんかリアル追い詰められてるのかな苦笑
とりあえず夢の中で銃を向けられたり撃たれたりするのがまじこわかった。

おわり)゚0゚(
別窓 | 私生活 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにみえた9000台 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぶろぐさぼってました>>
この記事のコメント
それは駐車場のやりすぎかなにかだ

実習ファイト。リアルがんば
2006-07-19 Wed 02:47 | URL | moe #-[ 内容変更]
駐車場ってなに?('Д')

りあるはもうどうでも・・・ぁぁぁ

2006-07-19 Wed 02:57 | URL | るしゃまつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
やべえるーしゃ超かわいい
2006-07-19 Wed 12:59 | URL | わるら #-[ 内容変更]
はいやっ!ぱかぱんぱかぱん・・・・・

はいやっ!
2006-07-19 Wed 22:43 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
ヒヒーン
2006-07-20 Thu 17:08 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
ぱお^mm
2006-07-21 Fri 02:16 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
ぱおぉぉぉん♪

わぁ♪ぞぅさんだ♪

おっきぃ♪おっきぃ♪
2006-07-21 Fri 06:10 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
次はこっちのぞうさんをpふぁえあx
2006-07-21 Fri 12:27 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
わぁい!
2006-07-21 Fri 13:10 | URL | わるら #-[ 内容変更]
わぁ♪
こっちのぞぉさんもおっきいな☆

・・・

まつみヘルプ!wwwwwww
2006-07-21 Fri 22:20 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
うほ なんかコメント欄が知らない間に荒れてる・・・w

私のブログ上で4Pしないでください><

とれじょが三人でも同時にできないってともちゃでいってきましたw
2006-07-22 Sat 03:39 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ネオぞぉさんで手いっぱいです
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
2006-07-22 Sat 18:04 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
おれのぞうさん3匹いるから・・・・
三つまで穴準備ヨローーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
2006-07-24 Mon 02:43 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
ネオ君(*`д´)b OK♪

3つ受け入れるとこありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まつみ荒らしじゃないけどシモネタ荒らしてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-07-25 Tue 09:29 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
なんのこっちゃw

とりあえずとれじょはAV女優並のてくの持ち主ということでFA(´∀`)b
2006-07-26 Wed 04:28 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
