日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶろぐさぼってました
2006-07-17 Mon 16:28
ブログ、、かなりさぼってましたね(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

120になったよ~!!ってネタで書くつもりだったのに、気付けば126レベルになってしまってましたw学校休みだとレベルのあがりも早いですね。

20060717160938.jpg

これ120レベルのときの^^^;;

20060717160950.jpg


初めて「おめでとう!」って拡声器もらいました。うれしかったです。
この時は、サクチケおわったけど私のレベルあがるまでみんなに残って手伝ってもらってました。メンバー誰か覚えてないけどみんなありがとう!(苦笑)

で、そこから126になるまでに・・・

20060717161019.jpg

こんなことや


20060717161028.jpg

こんなこと・・・天狗の見学・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20060717161038.jpg


20060717161046.jpg

誘ってもらった姐御・・・楽しかった・・
(姐御礼儀いいな!惚れ直した!!!)


20060717161054.jpg

そして横・・・('Д')


20060717161059.jpg

イメチェンもした・・


20060717161111.jpg

画像もばぐった・・(ここで問題!まつみはどこに隠れているでしょう~!)


20060717161119.jpg

トニにいる台にものぼろうとした・・

なかなかのぼれなかった・・(´・ω・ `)

そしてついにのぼれた!

20060717161128.jpg



20060717161136.jpg



20060717161147.jpg

ハミの人に、バイキンがぬるいとかいわれてこんなところにも連れて行かれた・・死ぬにきまってるぅぅぅ)゚0゚( ヒィィ

(成仏シナハレ}( -ω-)m †┏┛墓┗┓†ヘ(´∀`ヘ~~ヒュゥ


なんだかんだで126!!

体感でだけどだいぶ強くなったきがする~^^

20060717160959.jpg









20060717161009.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の実習始まり。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 宿曜占星術(27宿)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
