日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿曜占星術(27宿)
2006-07-16 Sun 10:32
イシスのHPからこぴぺでーす。
おもしろそうな占いやってたので私もやってみました。

ちょっと!ちょっとちょっと!あたってるじゃん・・・('Д')
良くも悪くも、私を知ってる人ならこの結果に納得いくんではないでしょうかw

http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm

 氏宿(ていしゅく)・自己確信の星

★(秤宮三足・蝎宮一足)天秤座に属し、東方を守護す、星象は角

 この宿に生まれし人、型にはまるを嫌う一匹オオカミ
 「亢宿」と同じようにレジスタンス色の強い星だが、「亢宿」と違い、
 生真面目さや内向性はなく、気性がサッパリしていて図太いワンマンタイプ。
 ハッタリあり、度胸あり、バイタリティーありで、ひたすら力で押しまくります。
 誰とでも親しめる人当たりの良さと庶民的な懐の深さが持ち味だが、
 それによって目的を遂げようとするシビアな面があります。
 本能に忠実で現実的な欲望が強く、鵜宿にとって人間関係よりも目的達成の方が大事。
 良く言えば清濁併せ持つ大器、悪く言えば目的の為なら何でも利用する自己中心。
 切れる頭脳の持ち主が多く、人を使う術に長けており、良くも悪くもボス的な人間になる。
 根は真面目で善良なのだが、不良性もある。
 自己確信が強すぎて、思う通りにならないと、時々、冷静さを失ってキレる。
 腕力に訴えてでも相手にウンと言わせる強引さがあるので、周りからは、わがまま者の
 レッテルを貼られるが、当の本人は、いったん自分の思う通りになると都合の悪い事は
 すぐに忘れてニコニコしている。
 短気で行動がガサツ、単純なので他人が見てもその目的や生き方が一目瞭然で、敵と味方が
 はっきりと分かれる。

★剛柔星
 「剛」のタイプと「柔」のタイプの2種類の人がいる。
 「剛」のタイプは、豪放磊落。自由奔放だがアクが強いワンマン。
 「柔」のタイプは、穏健派。強引さはあまり表には出さず、物腰が柔らかい。
 外面が「柔」で、内面が「剛」の人もいる。

★独立業で成功する
 一見豪快で、その風貌に妙な魅力があり、上役の受けもいいが、物欲が強く金品の誘惑に弱い、
 決断力と行動の素早さは感嘆に値するが、眼前の欲に目がくらんで、大志を踏み誤りがち。
 賭け事が好きな遊び人の星。強い勝負運があり、一発勝負に強い。
 人生に何度か、イチかバチかの大勝負を仕掛ける場面に出会いますが持ち前のねばりと力で
 勝ち抜いていくでしょう。
 この宿星には策略・陰謀という暗示があり、組織の中での政治的な画策に巻き込まれたり、自ら
 画策したりする、目的を達成する事は多いが、いざという時、一人で罪をかぶる事になりがち。
 反骨精神を武器に既成のものに抵抗し、新風を吹き込むという生き方がうまくいく。
◎適職
 縛られるのが嫌いで、平凡なサラリーマンやOLより作家、芸術家、スポーツマンなどの
 独立してやれる仕事の方が成功する。人の上に立つ運勢はありますが、中間管理職より、
 プロジェクトのリーダーとか現場の責任者になった方が力を発揮できます。
 サラリーマンなら、営業畑で歩合で収入を得る方が性分に合っています。
 商売も小売業から各種製造業まで手堅くこなすが、中途半端な野心は持たぬ方が良い。

◎スティタス
集中力 ★★★ 真面目さ ★
決断力 ★★★★★ 浮気度 ★★★
統率力 ★★★★ タレント性 ★★
蓄財力 ★★★ 陽気さ ★★★★
行動力 ★★★★★ 知的度 ★★★

★男性は親分肌、女性は姉御肌
 目的意識が強い為、無意識に自分にプラスになる異性を選びます。
 また、本人にその気がなくても、周囲から打算的な恋愛と見られる事がある。
 男性はソフトなムードの人もいるが、それもうわべだけ。根本的に自己主張の強いワンマン型。
 「自分の味方は自分だけ」が信条だが、人の面倒見は良い。泣きつかれたり、頼られると
 断れず、恩着せがましいところもないので、目下には信望が厚く、慕われます。
 女性も男まさりの姉御肌で、頑張り屋。清純派は少ない。
 自主独立の気持ちが強く、婚期は遅れがち。結婚しても、よほど器量の大きい男でないと
 ついてこれず、尻に敷いてしまう。また、結婚しても落ち着けず、仕事を持つ事が多い。
 なまじ有能なだけに社会的な成功が家庭を壊しかねない。
 結婚で失敗しても不幸な生涯とはならず、女実業家、水商売などで成功し、楽しい人生を送る。

◎相性
幸運度(★★★)     (★★)   (★)
夫婦星 鬼宿・危宿・井宿  壁宿・参宿   房宿・亢宿・鵜宿
恋人星 角宿・心宿・室宿  虚宿・柳宿   觜宿・奎宿・鵜宿
友人星 箕宿・翼宿     張宿・斗宿   鵜宿

◆避けるべき宿星
 畢宿・女宿・軫宿・婁宿

★金品の誘惑に弱いのは人の恒であり、人間らしい弱さではあるが、金品は身についても
 もっと大切なものを失う事になります。
 愛嬌のある星ですが、調子に乗りすぎると、アクの強いはったり屋と思われて嫌われます。
 特に女性は理性を失うと、男性から最も嫌われる悪女タイプになるので注意が必要です。

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶろぐさぼってました | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | FF12 オワタ^o^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。