日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新MAP。・・・(´∀`)わきすぎ
2006-07-03 Mon 14:20
実習オワター!

ひさびさにずーとめいぽにいました!

んでも バイキンPTに入れるタイミングをのがし、することなくて時間をもてあましていました。

そんな中拡声器で。。「レベル30以下に限り、キノコ神社でガチャの品プレゼント~」と流れたので、ちょうど30以下がガチャ前にいたのでいってみることにwwwww

けっこう人がいるwww

「一列にならんでくださ~い」

って言われたので 並んでみました。

20060703140739.jpg


おいおい みんな一列に整列って守れるのかよって思ったけど、案外みんないうこときいてましたw

人はふえ。。ぞろぞろ・・

20060703140746.jpg

ちょっとばらつきが出始めたw

ちょっとずつ前の人がずれたら、後ろの人も反応してちょこちょこっとずれている姿を見ているのがなんともかわいくてほほえましくて楽しかったですw

前がきちきちになってくると、前のひとが「ちょっと もうちょっとうしろにさがってよ~~」「じゃあみんなバックバック~」とか言い合ってることもありましたwみんないい子だね。

防御マント30%もらえました。

そのあとは裸王が玉蟲姫やってたので すわせてもらおーとプリでGO。。。w

案の定しにまくり・・・・

でもだんだん慣れてきて、DKも後からきてくれて・・・

(きれいな画像でお楽しみください↓)


20060703141002.png


わきまくり~


20060703141013.png


1時間半くらいで2回しんだけどサクチケなしで50%経験値あがってレベルうpしましたw

レベルうpと同時に 墓ピュー・・ ちょうどいいので抜けることに。

超ウマーですね。POT消費0だし・・・。癒し系はその気になったららくらくレベルあげられそう。

で、新MAPにいってみたり。

20060703140758.jpg

かっぱぱ~~ きゅうりきゅうり~♪


20060703140825.jpg


賊盾、ソンズ、トランドット2 などぽろぽろと・・・(´∀`)わきすぎ。


20060703140811.jpg

おばけ提灯はあいてなかったので左をちょこっとやらせてもらいました。・・・・(´∀`)わきすぎ。


・・・・(´∀`)わきすぎ
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FF12 オワタ^o^ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 初体験のバトン>>
この記事のコメント
めいぷるおわったねー
2006-07-07 Fri 08:32 | URL | めろん #-[ 内容変更]
レベル上げたい人にはかっこうの狩場やねー。
効率いいけど あんちないし チャットできないのが難点・・・

2006-07-11 Tue 18:02 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
