日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験のバトン
2006-06-27 Tue 18:51
初めてバトンがまわってきたので、やってみたいと思います。
カラオケのバトンみたいです

これでいいのかな?夢くん;;

それではスタート↓

【カラオケバトン】


★あなたのカラオケデビューはいつですか?

中2?

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

二人で7時間はまわせます(踊ったりはしないのでw)

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

すすめられても断りますf^^;

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

曲が流れたらやります

★最後に行った日はいつですか?

3週間くらい~前かな

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

歌える曲を選んでると思う

★カラオケ合コンってありですか?

合コンってなんですか^^?ピュアだからわかんない

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

得意な曲なら何でもいいよ^^

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

まったくの苦手;;;;音とれない

★最高点はどのくらいですか?

童謡で100点wwwwwwワロス

★歌うときに合うジュース酒は何だと思いますか?

ジンジャエール

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

無理('A`)そこまでなりきれません

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

やっぱ音程が合ってる曲がいいよね。
かはらともみとか浜崎あゆみとかひととようくらいがベストです。

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

大人しめなんで;;そんな曲うたえない;;;うぅ

★カラオケで踊りますか?

むりーwそんなテンションついていけないーーー。恥ずかしい。

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気になる。聞き耳たてて、( ゜,_・・゜)ブブブッ とか友達と笑ったりしてることがよくあるw

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

よくやる。

★新曲をよく歌いますか?

最近は新曲あんまり知りません・・年か・・

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
たまには廻してみます。

てきとーにどうぞー
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新MAP。・・・(´∀`)わきすぎ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | キーボード設定~まつみの事情~>>
この記事のコメント
おしカラオケいこっか
2006-06-28 Wed 01:57 | URL | 裸王 #-[ 内容変更]
裸王がカキコなんてめずらしーぃーちゃんとみてくれてるんだね。ありがとぅ
夢くんつれていきたいなーーーー うひょほーー
2006-06-29 Thu 03:25 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おしカラオケで一発やるか
2006-06-30 Fri 01:30 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
カラオケ現在参加者一覧

まつみ 夢君 裸王 裏ネオ


wwwww
2006-06-30 Fri 03:20 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
よし俺が特撮ソングで盛り上げてやる!
2006-07-01 Sat 13:30 | URL | わるら #-[ 内容変更]
2406年7月14日のカラオケ現在参加者一覧



まつみ 夢君 裸王 裏ネオ ワルラ

もりあがりそうだね^^^

2006-07-01 Sat 22:40 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
るーしゃの美声をもう一度
2006-07-10 Mon 22:37 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
 美声。。w
2006-07-11 Tue 17:47 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
