日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽチャンと毎日INしてるよ
2006-06-24 Sat 09:57
久々更新です;;放置してました。
主に放置露店してました。放置露店のまま裏にいくと落ちることがおおいのでこっちを全然みなかったのが放置ブログになっていた理由です(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

てことでまとめて更新。SS多めで一週間いろいろやったので経過を報告~ってかんじで^^

まずはワルメンボウ!!
るーしゃで誘われました。初めてです。
裏ネオたん、誘ってくれてありがとう!(´ε`) いつも私を気にしてくれて…あんまり一緒にいるわけじゃないけど、さりげないねおの心遣い、私の気持ちが救われるときがあります。
20060624093852.jpg

・・でもドロップが隠れてなにでたのか全くわからんかったし、経験値もショボーーーーーーーーーーーー!!!(゚A゚)もうちょっとメンバー集めて効率よく狩らないとプリさんの消費が大変なことになってしまうと思いました(゚A゚;

新しいマップにも(やっと)行きました^^;(遅
20060624093910.jpg

いっぱい沸いて効率よさそうじゃ~んって思ったけど、堅すぎてレベル相応の人からするとまずーらしいです。案の定だーれも人がいる気配はありませんでした・・・・・・ ・・・

20060624093919.jpg

ギルド対抗戦のヨカーン!!(゚ ∀ ゚)
ギルドに入ってないから意味ないけどねwwwww


ゾンビママーッシュ(゚ ∀ ゚)!!あひゃ~いいもんでるかな!
20060624093927.jpg


(゚ ∀ ゚)ひだめもいたくな~い。強さはママッシュ並?
20060624093942.jpg


20060624093934.jpg

結果はこれ・・;;次こそは次こそは・・って5回くらい狩ったけど、全部お金ときのこだけでした・・・(´・ω・ `)書とかレアドロップほしかったよー世の中うまくいかない。

ここも狩りにくかった。
20060624093958.jpg

人いませんでした。しーーーん。

あとは倉庫でうろうろしたり。熊+ダークサイト*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
20060624094037.jpg


露店も毎日うろうろ。安い品はないかな?^^^^

20060624100238.jpg

30%×7回?

すげーーーー( д)    ゚ ゚こんなのどうやったらできんの。
20060624100248.jpg

30%×6回?250mなら安いかも。
(((((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))ガクガクブルブル

強化すごい人っていっぱいいるね~~

最後にガシャポンもやった。
20060624094141.jpg

結果はショボーンです。70%ばっか うぇうぇ

20060624105724.jpg

のっけてほしいという訴えがあったのでw
かわいくのっけるとかどうやったらいいのww
富樫引退のヨカーン・・ほんとやめてほしい;;手裏剣売れてたし;;
追記にはビシャスの記録を書きます。
全部SSに残したわけではないけれど、最後の瞬間を掲載!

でもたいしたドロップはしてません!ヽ(´┏∀┓`)ノあhっははー

20060624100612.jpg


20060624100634.jpg

SDTじゃないのにすごーい量。

20060624100642.jpg


20060624100652.jpg


こんなところです・・・まだまつみで武器を見たことがありません!!!!

レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!レアキボーン!!
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キーボード設定~まつみの事情~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ジャクムできるよ~>>
この記事のコメント
うわ富樫だ。ナツカシス
2006-06-24 Sat 16:54 | URL | わるら #-[ 内容変更]
うわ富樫です。
2006-06-26 Mon 01:08 | URL | とが #-[ 内容変更]
オバレンっていうすばらしいギルドに入ってるじゃないかっ!プンスコ
2006-06-26 Mon 09:23 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
わるら>富樫>
わるらと富樫って接点あったっけえ?
富樫は結構INしてるよね。
わるらはINしないんかい~?まつみで待ってるよ^^^

おさ>
言わなくてもわかってると思うけど、あくまでメイポ内のギルドに入ってないって意味なので。
無所属なのでギルド対抗戦に参加できないって意味です。
てか おさわりもおばれんだったでしょうにw
2006-06-26 Mon 18:15 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
