日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクムできるよ~
2006-06-15 Thu 10:34
先週の日曜の話ですね。
ジャクム1段階をさっさとやってジャクムをできる状態にしたいとずっと思ってて、やっとその希望がかないました。
私のために三人の勇姿が集まってくれました。

みんなルディにいるので海経由でエルナスへ・・・

20060615102918.jpg


ここって、FJで左にジャンプしたら下におちちゃいそうな感じになりますよね。おちそうでおちない・・そう思ってたんですが・・・
FJで遊んでいると、見事におちてしまいましたo┤*´Д`*├o<アァー

20060615102927.jpg

落ちたと同時にエレベーターが動き出し、下に落ちた私はひとりだけ前のマップに戻されました(´・ω・ `)しょぼーーーん。

見事にエレベーターの隙間発見・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ひとりぼっちになるはめをくらった、
そんなまつみは・・





20060615102933.jpg






!!失礼な!
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽチャンと毎日INしてるよ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | フライアイいっぱい狩った('q`)>>
この記事のコメント
また昨日バイキンで見かけましたぁ(>▽<)
でも狩りがお忙しそうだったので声はかけませんでした><
2006-06-18 Sun 14:14 | URL | RYO #97JJWI.A[ 内容変更]
はやく更新しる!
毎日見てるのがばかみたいじゃないか
2006-06-21 Wed 15:46 | URL | #-[ 内容変更]
RYOさん>
えっ!!!まじですか。気付かなかった;;
見かけたら気にせず全然声かけてくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!ですよ~。あいさつくらいはできますので!!!!
るでぃによく出没しています。

名無し>
まず名前を書きましょう!!!
2006-06-24 Sat 10:19 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
