日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フライアイいっぱい狩った('q`)
2006-06-09 Fri 03:19
学校の課題のこってるけど めいぽしたくてIN~(ー) フフ

で、露店めぐりでこんWISキタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!

20060609030508.jpg


(*゚∀゚)=3ハァハァ 以前に引き続いてまた知らない人からぶろぐみてますっていってくれました。みなさんの応援が私のブログ更新の意欲につながります。

ってことで早速影響されて更新してるしねwわかりやすい女だぜ全く・・・ヽ(´┏∀┓`)ノやれやれ

人気度あげたかったんだけど、姿を見つけることができませんでした(´・ω・ `)しょぼーーん。

その後ありあ○あサンが誘ってくれてアクアリウムへ行ってみました・・・
狩りにくいんだよね・・ここ('A`)
とりあえずイカみたいなのを狩ることに・・

20060609030459.jpg


見て私の勇姿を!

ってかこのイカかたーーいよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
周りにいるうなぎの巣みたいなのも痛いし、うなぎも痛い。

ドロップもないし・・・

でもありあ○あさんがレベルうpキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥らしく、148になっていました。すごいね!まだ育てて1年以内だよね・・・?おめでとー すごい~っ

その後はドロップがいい骨魚のとこもいってみたけど、これもまだまだ倒しにくいし、死に掛け状態(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
きついのでワルメンボウ鯖まわりして帰ることにしました|フリマ|   λ....  トボトボ

ワルメンボウは結局わいていなかったので、あ○ありあさんのリアルの話しで盛り上がったりしました(*´ω`*)内容は割愛
勝手に妄想してたいろいろな誤解を解くことができましたw妄想狂ですいません苦笑

ちょうど2倍タイムだったのでいっこ前のマップでフライアイを狩りましたww・・・40分くらいかな
低レベルのドロップがよくなってるきがするね↓
20060609030515.jpg

いろいろ情報サイトにのってないものがドロップしました

ドロップをありあ○あさんに着せてみました・・・

20060609030530.jpg


なんか新鮮ってかんじるのは私だけ?w


20060609030522.jpg

全身鎧に一見みえますが、鎧上なんだね。
組み合わせおかしいよw


20060609030538.jpg


さらにミスマッチwwwwwwwww


てことで今日のめいぽはおわりですw

課題やってきま~す;;
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャクムできるよ~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 水曜にちょっとめいぽやりました>>
この記事のコメント
いつも楽しくブログ読ませてもらってます
自分のブログにもなぜか敬語をつかってもらっててありがとうございました^^
まつみさんにほれたので付き合ってください
いつでもリング送ってくれてもいいからね?
qwSEDRftgyUHIJKOLP`

ササッ((((・_・)
2006-06-13 Tue 11:28 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
ケイゴって 一フレーズに ですって言っただけじゃーーんw

まつみでもいいんかい?ww
そしてリングを送るのねw今度買おうかね^q^へっへっへへ
2006-06-15 Thu 10:43 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日記に登場してたノ(´д`)

これからINする時間もほとのどなくけれど
また遊んでくださいな( ´∀`)

実習の方もがんばってくださいね(´ー`)y─┛~~
2006-06-17 Sat 19:12 | URL | ありあり #-[ 内容変更]
誤字脱字が多いですね(ノ_<。)うっうっう

これからINする時間もほとのどなくけれど
      ↓
これからINする時間もほとんどなくなるけれど
2006-06-17 Sat 19:13 | URL | ありあり #-[ 内容変更]
ありさん>
今はすごい勢いでレベルあがってますよね・・すごいです!
INする時間へっても引退ってわけじゃないんでしょ??
またあそびましょーwww

誤字したら編集で直すとイイヨ!
2006-06-24 Sat 10:17 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
