日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘寧・・・
2005-08-09 Tue 16:07
無双ちょこちょこやっています。
ショウコウは、ノリが軽いかんじでかわいいってかんじがしますね。たしかに萌えロリキャラかも?
・・なんか・・・甘寧にビビっときてしまいました。
なんでだ~私はがっちり系別に好きじゃないのに~。声が。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!人には惹かれるので、声で萌えたのかな。なにが理由にせよ、想像するだけでハァハァしてきます。苦笑。危険だ。

てことでグーグルで甘寧って検索してみると、いっぱい三国無双系のものがひっかかります。三国無双以外の甘寧のイラストは、なんか超いかちくて全然カコイクナイ・・それは無視しておいて・・(-_-;、甘寧×凌統のボーイズラブ系が結構ありました。凌統は甘寧と因縁の中で殺そうとしたり殺されそうになったり、最後は仲直りしたりしていたみたいです。そういう歴史の背景を考えてみると、甘寧×凌統ってアリなのかなあ・・・と考えてしまう・・・ハッ |,,‘ロ‘| やばいやばい。ボーイズラブには手を出したことがないのに私のヲタ心を甘寧が湧きだそうとしているうぅぅぅぅぅ。もともと私はヲタ&廃人&ヒッキーの素質を持っていて、ニートにもなりかねないので気をつけないと危険なのです(-_-;)多分、9割がた、親がちゃんとした人じゃないとヒッキーorニートには確実になっていたなあと思います^^^^^^;;;;;;;;親に超感謝。

でもほんとにちょっとやばいかも。ハマっちゃいそうで

でもメイポやってるからそこまではまんないか。'`,、(・∀・) '`,、


うんこかけられる

↑そんなくそるーしゃがペットにうんこをかけられる図

先日超ひさびさにべっ○ー嬢がインしてきました。髪型かえたらしい・・あと500円あまってて何に使うか迷ってたので黒肌にしようよ!って言ったのに、断られました。なじぇ・・

昨日はそろそろ狐と狸が300たまってきたのでサフボクエにいきました。パーノチューブ&金スノボを持っていざきのこ神社へ・・・
つちとかすいかとかアイスだけはやめてほしい・・・・・・・・・・・・

・・・・
・・・・



緑サフボ



キター

緑サフボ。やっぱ赤ほしいけど、それだと赤色系の浮き輪かスノボが必要なのかなあ。とりあえずサフボだったんでよかったです。この夏はサーフィン三昧できそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ジャクム兜...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
