日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜にちょっとめいぽやりました
2006-06-08 Thu 18:27
水曜は木曜に実習がないとゆうことで時間があったので
ちょっとめいーぽしました。
久々にまつみでIN~~

狩りするまでの元気はなかったのでクエストをちょこちょことこなそうと思いました。
標準米300集めるクエスト・・・

だるかった~~~~。
でもドロップ(めっちゃ?)よかったです。ばんばんでました。
まあ売ってもちょっとしかお金にしかなりませんが・・・
そのあと知らない間に寝てしまって、起きたら朝になっていました。(疲れてたのね^^;

20060608181305.jpg


上がハムスターみたいなモンスターから標準米を集めるクエストで、
下が妖狐の333個しっぽを集めるクエストででたアイテムです。

バイキングもこれくらいばんばんでてくれればいいのに・・・


強化もしたんだよ・・
久々の強化だよ~~~~

以前に70%を9枚はって4~5枚闇ってからおじけずいちゃって、強化できずにいました・・・
そんな、どこぞのまり◎こーらさんみたいに30%6連とかしないんですよ・・・・あの人は強化の量もすごいけど成功率もすごいようなきがするのはきのせい?DEX15の耳イヤなんて2Gあっても私には無理なきがするw 

1に闇3連 2に闇3連 3,4は失敗 5に闇3連(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

というわけでしたが、露店でDEX7 UG1を14,8mで見つけました。
これに70%つけば14,8m+3m=17,8mで25m相当の価値のものが作れるじゃーん うひょひょーー と思ったので、悩んだ末、買ってはってみろという友の声に操られ買ってしまいました。

これが品物です
 20060608181311.jpg


もう闇に消えてF5している自分しか想像できない・・・

消えるのがこわくて・・・・

はれなくて。。。

でも はらなきゃ・・・

どきどきどき・・・

手に汗が。。(ちょっと大げさ)


で、 ぺたっとな・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・




20060608181317.jpg


うほw ついたw

わーぃぃぃぃ

DEX9だwwwwwwやったwwwww

ささやかな 喜びだゎ~

あ~~ 1回強化はじめちゃうと、なんかうずいてくるね。もっとはりたいって。強化ってそういうもんだよね・・・
強化中毒みたいな・・


やめられないとまらない~ かっぱえびせん~ 
もとい、
やめられないとまらない~ 強化のスリル~
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フライアイいっぱい狩った('q`) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 小児実習中間報告します。>>
この記事のコメント
そうそうw 
↑の画像の、もえっくす君ですねw
2006-06-08 Thu 18:51 | URL | 夢 #-[ 内容変更]
ブログをちゃんと続けてるなんて偉いね!
こっちはどうも飽き性でよくない・・・
それはそうと、DEX9のイヤリングおめでとう
2006-06-08 Thu 22:25 | URL | インテリ #jEoNSDQ.[ 内容変更]
もえ>
うちのもえが変なこと夢くんにしでかしませんでしたか('A`;;あせあせ

いんてりいずいず>
結構続けてるよ!書きたいことかいてるだけだよ!!
イシスも私生活とかネトゲのこととかきにせずばんばん赤裸々にかいていくといいよ!

いまつけてるのがDEX9だから、転売するしかないんだな~
自分用はそのうち購入します
2006-06-09 Fri 03:28 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
