日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカーボール
2006-06-02 Fri 11:40
先日の話ですが、ついにまつみが武器庫デビュー!!!!

20060602112615.jpg

ちょにー火力すごすぎ('A`)さすがレベル172・・・軍手は攻撃15らしいですよ( ノェ)コッチョリ

まさに廃人。くやしいので・・

20060602112625.jpg


MPK^^^^^^^^^^^^^^^^

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いや たまたまなんですけどねw
ちょりーがPC2台でプリやってくれたんだけど、そのプリは5回くらい殺しました。この場をかりて謝りますごめんなさい・・・;;
20060602112633.jpg

目をつむっても狩れます! 余裕!!!

嘘です。普通に2回死にました;;

そして先日、新パッチがきましたね。
海BOSSなんてどうでもいい、まつみが一番注目したのはそう・・・・









20060602112640.jpg




20060602112647.jpg



20060602112654.jpg

女かよ!

ってそうじゃなく、アバターのサッカーボールと、フェイスペイントですw

これおもしろいねwさすがネタ会社、ねくそん。


20060602112703.jpg

裸王軍に粘着。見事にスルー(´;ェ;`)ウゥ・・・無視しないで。


20060602112709.jpg

周りは敵だらけ。イングランvsドイツ・・・・

と おもいきや

20060602112716.jpg

イーングラン!!!イーングラン!!!

イーングラン!!!イーングラン!!!イーングラン!!!
20060602112724.jpg

イーングラン!!!イーングラン!!!イーングラン!!!イーングラン!!!イーングラン!!!

イーングラン!!!
イーングラン!!!
イーングラン!!!
イーングラン!!!

イングランに染められた;;

20060602112738.jpg

やっぱドイツ・・(´・ω・ `)
てゆか サッカーじたいは全然よくわかりません・・・

サッカーボール集団とかそのうちでそうだね~~。

今日の最後のSS。
こんぽたがもっとブログに載せろというので。

20060602112608.jpg

ねぼけた顔。
(実際見てないと思われるのに贅沢!)

ネタにしてほしいひとは言ってくれればのせますよ~^^
別窓 | めいぷる | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<地獄の小児実習 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今更こいのぼりクエ>>
この記事のコメント
ドラゴンなんちゃらはちょっとやってみたよ^^^^
2006-06-02 Fri 13:30 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
マウスパッド当選してるよね おめでとうw
2006-06-02 Fri 14:34 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ダメージ総合15k?
わしはシャd(ry
2006-06-02 Fri 20:12 | URL | わるら #-[ 内容変更]
もう嫉妬心しかでないや・・・
2006-06-02 Fri 20:51 | URL | めろん #-[ 内容変更]
アバほすぅ
2006-06-05 Mon 09:17 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
まうすぱっどいただき
2006-06-06 Tue 02:08 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
( ^∀^)ゲラッゲラ

いーんぐらん!いーんぐらん!

2006-06-07 Wed 02:58 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
わるら>
15kだなあ それが最大かも
わるらのシャドメールには誰にもかないませんって^^;;;;

めろん>
(´・ω・ `)しょぼーん ちょりーは別格だよ~そんなこといわずにぱーっと気楽にやろうぜ!<^o^>

おさわり>
金持ちなんだからかえかえw

いぼ>
やっぱいぼだよね
ジェムはレベル13くらいにしたけどグラフィックと動きがめいぽのが数段いいから荒れててもめいぽしつづけます

とれじょ>
(=゚ω゚)ノいよーぅ
サッカーっていまどうなってんの?てれびみてないからわからん
2006-06-08 Thu 17:57 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
サッカー馬鹿のwatashiにサッカーを聞きますかそうですか・・・

今回のワールドカップについて10時間ぐらい語ってあげましょうか嫌ですかそうですか・・・

サッカーといえば、やっぱり『南米』かな
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2006-06-10 Sat 09:40 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
10時間w語りつくせるとれじょがすごい・・・

南米がつよいのかー
イングランはどうなったのw
2006-06-15 Thu 10:39 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
子供がすごく気に入りました。サッカーの練習で使っています。もっと安くしてほしい送料等で本当にお買い得かネットで買う意味が無い次男が5月からサッカークラブに入りました。いとこからのお下がりを使っていたのですが、あまりにもボロボロで買ってあげることに~。本人 …
2007-09-07 Fri 15:33 サッカーの厳選紹介
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
