日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更こいのぼりクエ
2006-05-30 Tue 11:43
(=゚ω゚)ノこんにちわ

昨日は朝6時に起きて、すがすがしーとか思ってたのに、その後昼に再び眠くなり、13時半に寝ちゃって、起きたら→夜23時と結局十数時間寝て昼夜逆転に舞い戻りOTL

さすがにおきたときびっくりしました(゚д゚ ;)よくこんなに寝れるよな

さくちけも時間ちゅうとはんぱで、PT組めず、しかたな~くソロでバイキンやってたけど、やっぱり底がきついので鯖まわってたらKMパパ発見wその後一緒にやりました^-^

2時になったのでぶらぶらと・・・時間を過ごし・・

20060530113407.jpg

くまかわいいなあ。つかまえたー^^^全部わたしのものだお^q^

髪の色かえたいとふとおもったので ランダムで即行実行・・
青にしたかったのに・・・
20060530113400.jpg





だいだい・・・・・・・・


やだ・・・・・・・・・・・


どうしよ・・(´;ェ;`)そのうちまた変えるかも~です。
橙どうでしょう?・・・青か緑のがいいよね~せめて赤とかw;;

やっとこいのぼりクエもやりました。
使えるキャラ7キャラでやったんですが・・・
序盤、素早さ全身30%、攻撃手袋70%・・と順調だったのに・・
るーしゃが・・


20060530113351.jpg


うぇぇ・・・うぇ 新聞紙剣・・・


いらなすううぅぅx ハゲシク イラナス!

るーしゃから運が低下し始め、体力盾、、、防御盾・・・


・・・・・・

るーしゃって強化運最低だし、黒いし、


一体なんなのよ。(゚д゚ #)ゴルァ


最後に今日のネタマップ。
20060530113345.jpg


うもれてるぅーー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おわり  川o゚、ゝ゚)σ  プッ
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカーボール | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 3週間ぶりのレベルうp>>
この記事のコメント
ういっス!久々!元気してるか~?
何かメイプルやば強くなってるな・・・。
リアルも頑張れよー
2006-06-06 Tue 04:23 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
うわ
いたんだw
お絵かき掲示板にしかネガチブは姿をあらわさないから、お絵かき掲示板1回つぶれて、もうわたしんHPにこれてないのかとおもってたよwww

元気にしてるのwwwなつかしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねがちぶも今なにやってるのか全く不明だけど、がんばってくだしあw

めいぽはぜんぜんれべるあがってな~い
2006-06-08 Thu 17:54 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
なんとなく懐かしくなって探してみた(笑)

元気っちゃ元気だなぁ
130とか化け物なんだけなぁ・・・。
俺55ぐらいでやめたからなぁ(汗)

大学生活は充実してるか?てか就職活動とか大変そうだな。
俺フリーターだわ・・・ネットゲーはもうやってないかな。ネットも最近PCおかしくてあんまりできてない。
2006-06-12 Mon 04:25 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
いま170レベルとかざらだよw私にはとてもじゃないけど無理だけどね~~
強くなっていろんなBOSSばしばしやりたいのにな~~。

大学生活は別にいたってフツウだな('A`)なんてことはない・・
就職活動なんてまだやってないぜ!!!!!

ネガチブはまだフリーターなんだwいつかは定職つけよ~w
2006-06-15 Thu 10:41 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
久々公式にみたら190とかいるし・・・。
オープンの頃はあがりにくいネトゲーってイメージしか無かったんんだけど・・・・。
一時やってた時より化け物増えてるしクエストも増えて忍耐とかやる気すらおこらんね・・・。


大学生活は普通かwてか今年四年じゃないん?やらないとやばくない?w

フリーターの限界気づいたからそろそろ正社員探してるよ~。

今はマックでフレッシュな笑顔で接客しとるよw
接客嫌いだけどカウンター入れられてしまって爽やか青年演じてるよ。w
2006-06-15 Thu 23:33 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
