日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3週間ぶりのレベルうp
2006-05-29 Mon 12:09
学校がお休み期間がやってきました!
土曜日~日曜の朝は部活の新歓コンパがあってめいぽできませんでしたが・・

部活・・・全然でてなかったから、知らない顔が何人もいた・・1年生ですね。5人くらいいました。ありがたいことです。みんな男だけど;;
女の割合がどんどん少なくなっていく・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんか、うちの部活に珍しく、常識を持ち合わせてる人ばかりでしたw(同学年の男子がおかしい人ばっかりなだけなんだけど)
・あいのりのフレッシュボーイ田上くんみたいな人
・何を考えてるか不明な窪塚洋介風の少年
・がちがち緊張しまくりで片膝をついて、「セ・・・先輩、お酒を・・・おつぎいたしましょうか」と言ってくる少年(ビールのめませ~ん^^;
・K-1の高田?のまねがうまくて「でてこいや~」ばっかりやらされてる少年
・わざわざ別校舎から来てくれている、OFF会に出没して、酔っ払いを介護してそうな少年

・・・今年はどんな部活になっていくのやら。
とりあえず辞めないで続けていってほしい。それだけ!

で、日曜はめいぽーしてました。
3週間ぶりに狩りをいうものをしました。
20060529120503.jpg


鯖かえたりしてうろうろしてたら・・・

20060529120453.jpg


こんなことを言ってくれた人が!
・゚・(つД`)・゚・うれしーーはじめてだよ 知らない人にこんなこといわれたの!
てか・・このブログ身内ネタだし、私のこと知ってないと見てもおもしろくないでそ・・・とか思ってたのに~~ありがたいですOTL末永くお付き合いお願いしますOTLペコペコ

で、露店ネタを最後に。
20060529120445.jpg

重なってる~ぅ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


20060529120519.jpg

表示おかしぃ~ぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おわり  川o゚、ゝ゚)σププ
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<今更こいのぼりクエ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 急性期実習おわり。>>
この記事のコメント
ごめん。ついサブキャラでブログ見てますよって言っちゃった。本当に反省してます。
2006-05-29 Mon 14:45 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
(☆◇☆)チワッス
いきなり話かけてすいませんでした^^;
さっそくネタにしてもらえて光栄です('▽'*)笑
2006-05-29 Mon 15:44 | URL | RYO #97JJWI.A[ 内容変更]
おさわり>
もうおさわりの言うことしんじないもん!プンスコ

RYO->
おーーーおーー!こんばんわ!
声かけられたとき、動揺しちゃって厨房ぽさ丸出しになっちゃってすいませんでした(゚д゚ ;
うれしくてぶろぐにのっけちゃいました!!!(≧∇≦)
ありがとーございますーーー
更新にはげみになりますw
2006-05-30 Tue 11:48 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ …
2006-05-29 Mon 12:44 華絵
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
