日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急性期実習おわり。
2006-05-27 Sat 06:16
題名の通り終わりました。
今 寝ながらレポート書いてる。

患者さんと最後のお別れの際、泣かない、と思ったのに、患者さんが泣き始めたから私も泣いてしまった。
しかも実習メンバー全員が後ろに5人いるのに・・・

結局泣くはめに・・・毎回だよOTL

別れがすごーくおしいみたいで、なかなか帰してくれませんでした

患者さんが私と同じ市に住んでるので
「またどこかで会えますよ!駅とかで!じゃあまたどこかで会いましょう! デハマタ!!」

と言ってお別れを告げてきました。

今回の涙はあとあとひきずるような涙じゃなくて良かったです。
(鼻をまっかっかにして えぐえぐ泣くようなwハズカシス)

今回行った病棟は2年の夏に1週間だけ行った実習と同じ場所でした。
病棟の指導してくれるナースの人も同じ人。
最後の面接の時に「あなたはだいぶ変わったわよ。うん。話せるようになった。」と言ってくれました。

(iдi )はきゅーーん

変わったのか・・・それは良かった・・
ずっと、内心 大学1年の頃からめいぽーやって、ずっとひきこもってる私って、高校の時から何も成長してないんじゃないのかな・・
とか心配してたんですよ。私なりに・・・だからってひきこもりをやめようと思ったことはないですけどね ・・・・・

ま、刺激が少ない大学生活の中で、多少なりとも私に成長が見られたんだなとわかることができてよかったです。

今回の実習は楽でした。精神的に。指導者さんもいい方で。
唇がステキ(;´Д`)ハァハァ・・・年の割りにぷるぷるしてて・・・(*´д`*)たまらんんn

次は1週間おいたあと、実習の最難関である小児実習の始まりです。

おえ・・・・('`)
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<3週間ぶりのレベルうp | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 新茶アイス、ヤバス>>
この記事のコメント
患者さんに同情するよ。
患者さんもわざわざ泣く演技するの大変だと思うよ^^
2006-05-27 Sat 08:20 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
おさわりってひどいこと簡単にいうよね^^
言うまでも無くおさわりより患者さんの涙を信じるよ^^
2006-05-27 Sat 08:57 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お疲れ様ーヽ(´ー`)ノ

自分ではあまりよくわからないけど成長したねーとか言われるとちゃんと見ててくれてるんだなって実感できるよね。

適度にめいぽして適度に外出歩いてくださいな。
2006-05-27 Sat 13:43 | URL | ありありあ #-[ 内容変更]
俺子供大嫌いだから自分にとっては小児実習はつらいと思うよ。
2006-05-28 Sun 12:28 | URL | わるら #-[ 内容変更]
ええー急性期が楽!!?
うーん。。私のとき物凄く大変だったから
ちょっと意外だなぁ 病棟にもよるのかな??
私は脳下だったよ~
大変だったけど一番充実してた実習だったな^^

小児は・・・きついっす
今のうち寝だめ メイポーだめしておいた方がいいよ☆
2006-05-28 Sun 15:58 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
ありあr>
いっぱい実習生見てきてるはずなのに、よく私のこと覚えてたなあと思います^^すごい!

わるら>
私は・・子供自体はキライではないけど、小児実習の何が大変かというと、記録物が尋常なないんですよ;;「小児実習=大変、寝れない、キツイ」と学校中で叫ばれて(?)いますよ;;

なっちゃ~>
急性期・・私は受け持ち1人だったしねw
ノウゲは大変そうだなー サマリー発表でそう思った。
学校指導者にもよるとおもうし、メンバーにもよりそうwwwwあえてこれ以上はいうまい
小児実習したくねええええええええええええええ
2006-05-29 Mon 12:16 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
記録も大変だけど児との関わりでも最初はかなり苦戦するかも;
受身だとかなりまずいことになるから積極的にガンガンやっていったほうがいいよ!!
あとは先生との相性、かな(^^;
2006-06-02 Fri 20:58 | URL | なちゃ #-[ 内容変更]
あう~
小児、わたしだけ病態が超簡単で、何もすることがないのよ~wwwWwww
でも、とくに緊張するのは朝の行動計画発表だけで、あとは普通の実習とかわらないね。

でもでもね、病態がかんたんなだけに土曜に患者さんが退院しちゃうから、あしたから受け持ちがふたりめに突入・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-06-08 Thu 17:52 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ …
2006-05-27 Sat 06:30 優希
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ …
2006-05-27 Sat 06:56 華絵
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
