日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新茶アイス、ヤバス
2006-05-25 Thu 22:00
口内炎がまたできたるーしゃです。('A`)いつもできてるわ。。。。
今度は上唇の近くにできたため、食べるときに擦れていたいです。。

でも、そんな中でもアイスは食べやすくて助かります。
ということで今回のヤバス的日記はアイスの紹介~~

これです↓

060524_2221~01.jpg


新茶こだわりワッフルコーン。セブンイレブンの商品みたいです(?)
今これにはまったいます!!これかなりおいしぃー。
抹茶の部分の味も割りと濃い~くできてて、ワッフルコーンの部分もうまー(´∀`)b

220円と少し高めですが、また食べたくなる味です。

おかげで何回も食べていますw

みなさんも食べてみてくださいなw
別窓 | ヤバス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<急性期実習おわり。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ん~~~?(・ー・)>>
この記事のコメント
脂肪を見て食うか食わないか自己判断しましょう。
2006-05-26 Fri 09:20 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
親指柔らかそう
なんか気になるから明日覚えてて売ってたら食べてみる
2006-05-26 Fri 21:01 | URL | めが #-[ 内容変更]
おさわり>
既出です^-^うるさいよ!

めがちゃん>
あー いいところに目をつけたかもw私 指が第二関節で逆に曲がるんだよね。
めがちゃんって外にでるんだね≡(゚ρ゚ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ
2006-05-27 Sat 06:02 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちゃみする
2006-06-02 Fri 13:31 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
