日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~~~?(・ー・)
2006-05-24 Wed 23:18
これは水曜の話し・・
ん~?と思うことがたくさんあったのでつらつら書いていきます。

実習終わり、夕方・・本屋へ・・・

買う本もってレジへ・・
(約)7200円・・(´Д`);∵ぶっ たけー
('A`)o0(図書カードあったからそれつかおっと・・

万札と図書カード3000円を差し出するーしゃ。
(店員^o^)<品物先にどうぞ、それではカードから先に引き落とさせていただきますね」

('A`)<あ、はい。。

(店員^o^σ=σ[ ピピッピ・・・
(;^o^ ぁれ?・・ ;^-^σ ピ・・ピ・・表示が0ニナッチャッタ・・^o^;

;^-^)з__ガサガサガサ・・ と、本についてたタグ?を箱から探しているもよう・・・ ガサガサガサ・・・ずっとガサ・・ガサ・・
結局みつけられなかったらしく、
;^o^<すいません、もう一度本をおかえしいただけないでしょうか
('A`)<あ、、はい・・(最初からそうしろよ・・)

いったん袋に入った本をがさがさと取り出し、バーコードから精算している模様・・二度手間三度手間・・('A`)ん・・・

で、無事会計終了。
別にこんなことくらいならブログのネタにしないんですけどね。

次に階を移動してマンガコーナーへ⊂=⊂=⊂(┛´∀`)┛ビューーーーンッ!!ひゃっほ~

本を持ってレジへ・・
(店員^お^<3150エンニナリマスネ
('A`)_。 5千円サツを出するーしゃ・・

店員^お^<デハ、1万円オアズカリシマスネ

('A`)<アノ・・・ソレ5センエ・・

^お^;<ア、 スイマセン

('A`)・・・ン・・


・・・・・

なんもいわんかったらばれてなかったかな('`)・・・と思いつつ、その場を去りました。

帰りにコンビニにもいきました。セブンイレブンね。

ばんごはんとか朝ごはんのパンとかいろいろ買いました('∀`)ウフフ
で、いま セブンイレブンって、700円お買い上げごとに1回抽選券引けますよね。ぬいぐるみあたったり、割引券あたったりするやつ。
店員^3^<1500円になりま~す

('A`)_._ ホイ1500エン(2回デキルナ('-`)ウシシ・・)
店員^3^<はい、それでは1回ここからおひきください

('A`)エ・・・ 1500ナノニ・・?

('A`)・・・
とりあえず1回券をひき、栄養ドリンクの券がでてきました。

^3^<あ あたりましたね。今かえますか?

('A`)エ・・ア・・ハイ...

('A`)・・・ウソ。。ソンナ・・・ドウシヨウ

^3^)つガサガサとつめこむ店員

('A`)

がさがさ

('A`)・・



('A`)アノ・・

^3^?

('A`)1500エンですけど、1枚なんですか・・・ボソ・・

Σ ゚3゚あ!!!!!すいませんでした!!!ではここから(;;@3@)もういちまぃ・・・

('_`)-3

で、中華麺の半額券でした。

帰り道・・
('A`)o0(今日は3回レジいったけど、3回とも店員にしてやれたな~~ぁ。こんな日はめったにないかもな・・

とどんよりくもった空をみながらかえるるーしゃでした。
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新茶アイス、ヤバス | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 週末の過ごし方(゜ё゜)y━~>>
この記事のコメント
そういうのって重なるもんよー
2006-05-25 Thu 02:14 | URL | #-[ 内容変更]
夢くん~ですか~。

こんなことってはじめてだったから!!!

ひきこもりだから刺激が少ないのだ 
2006-05-25 Thu 07:17 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
1万円と間違えたの俺の友達です。あの子はお客で気に入った女の子がいるとわざと間違えて、話すきっかけを作るって言ってました。良かったですね♪
2006-05-25 Thu 12:04 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
そんな要領のいいことできそうな人じゃなかったよ・・・しかも私は別に好みじゃない&相手もそんなことカケラも思っていないだろうにw

でもそんなやりかたあるんだねw いいこときいた
2006-05-25 Thu 22:05 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
↑のコメントのことかw
それすみじゃないよwwwwww
今この記事初めてよみましたぁ

3回も変な事があったのね・・
面白い日だなぁw
2006-05-26 Fri 05:46 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
わたくしもよく口内炎ができます><
あれ簡便してほしいよね┐(´~`;)┌

( ̄-  ̄ ) ンー間違えて得したんかい?
あ、してないね。

何も言わなくて(゚д゚)ウマーでいいのにw
2006-05-26 Fri 08:08 | URL | めろん #-[ 内容変更]
夢>
あれあれー。
ホスト名が夢だったような気がしたんだけど・・><
それは夢だったのか・・≡(゚ρ゚ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ

めろ>
いい人だから いっちゃうのさ・・・
この日記に人のよさがにじみでてるでしょ・・・ギャアアア≡(゚ρ゚ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ
2006-05-27 Sat 06:05 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
