日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末の過ごし方(゜ё゜)y━~
2006-05-21 Sun 23:49
なんかブログ書いてたら画面きえたので書き直しに><

だるいから簡単にかくわ(゜ё゜)y━~あ~ぁ

まあ要は、いつものような週末の過ごし方をしたってわけよ(゜ё゜)y━~

めいぽしまくりってわけね(゜ё゜)y━~

びしゃすもプリでやったわけよ(゜ё゜)y━~
20060521233720.jpg


2回目・・・
20060521233737.jpg

⊂二二(ネオ ^ω^)二⊃ ぶーん(>m<*プッ

誰も死なず2回ともクリアできましたとさ(゜ё゜)y━~はいはいわろすわろす

そのあと神殿にもいったんだとよ(゜ё゜)y━~
20060521233810.jpg


3回も遭遇したのに報酬しょぼいな( ゜,_ゝ゜)y━~ぷ

あとは露店にこんなかきこみが。自分の売ってる書で成功してもらえるのはうれしいですね
20060521234520.jpg


てめぇの運吸い取られてるんじゃないの(゜ё゜)y━~←だから私の書の成功率が悪いのか゚(゚Д`*゚)゚。ぁぁん いじめないで。
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ん~~~?(・ー・) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 初チャレンジ大親分の巻>>
この記事のコメント
ごめんw
>(゜ё゜)y━~はいはいわろすわろす
これに何故か大爆笑したw
2006-05-22 Mon 07:17 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
一生懸命書いた文が ぱっ ときえちゃうと、もう書く気なくなっちゃうよね-o- 
2006-05-24 Wed 23:22 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
