日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに熱でた
2013-02-20 Wed 16:23
また気づいたら一カ月経って広告がでそうなので記事を書きます。
ネタがない・・・っていったらないんだけど、小さいネタがあったらツイッターでつぶやいちゃうのと、画像をのせるのがめんどくさくて更新を怠っていますww

画像なくてもいいから今後はもうちょっと何かあれば記事にしていきたいなと 思う所存でありますwww
エンジェリックバスターとかもやってるから、それを記事にすればいいんだけどねーーーーー。

で 今回のネタというのは、久しぶりに熱がでたということです・・・・・。
月曜からなんかのどがいたいなーやばいなー風邪か・・・と思ってたら・・
火曜からなんだか寒気が・・・でも熱はなかったのでそのままでかけたりしていました。
用事から帰ってきて夜になったら急に熱が・・・・日付がかわるころには39.6度まであがったwwwwwwwwwこりゃやばすwwwww鼻水や咳は一切ないので、インフルではないと思いましたが・・・
さすがに40度近い熱で職場にいくわけもいかず、今日は仕事を休んで病院に行きました。一応インフル検査。

予想通りインフルじゃなかった。インフル陰性。

ではなんでこんな熱がでたのかというと・・扁桃腺炎ですね><
疲れると扁桃腺がすぐ腫れて熱を出すんですよ私・・・。子供がよくなりますね。扁桃腺で熱。私子供かよ!!!
でも熱まででたのは4年ぶりだ!!
しかも腫れがハンパない。扁桃腺が4倍くらいにふくれあがってます・・・。
最近熱がでない扁桃腺炎によくなっていたので、クセになってしまってるのかもしれません。
もしかしたら扁桃腺除去手術をいつかうけなくてはいけないのかもしれませんね・・・。

とりあえずロキソニンとサワシリンを飲んで今日はポカリでも飲んでゆっくり休んで、
まだ37度台後半の熱はありますが、明日から通常出勤したいと思います><頭痛が~
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
