日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
至高(w)
2012-07-22 Sun 20:35

夜のおともに手放せないものといえば~~~~~!

そう!ティッシュですね。

最近は、ちょっと素材のいいティッシュもいろんなメーカーからでていますね。

で、前から気になってたこのティッシュ…
買ってみました。

その名も…至高 SIKOU

どんだけ高級アピールしてんのww…しかもこれ一箱で500円もしますwww

あけてみると…一枚がめっちゃごついwwてかごつすぎてティッシュじゃない…(ノД`
たしかにものすごい贅沢かんははんぱないが…w

まあこれでどんなプレイも安心して行えそうですな(●^o^●)

別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
