日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極の、
2012-01-31 Tue 17:44
やべえ!今月更新さぼりすぎた!!!。
だって携帯からの画像回転するんだもん>< うっうーー言い訳!

最近は・・・めいぷるやっちょりますよ。ええ、そりゃあ、もう毎日のようにw

究極の冒険家とかいうのが実装されたから、やってみた。
シグナス4次職やってなかったからかなり大変だった・・・特にレッドドラゴン他の巣のが!><
ハーピーは30分くらいで終わりました。

でも・・究極っていわれても・・・
2_20120131173802.jpg
このどうでもいいスキルが使えるのと、
+10レベルの装備が持てるってくらいだよねwwwwwwあとは普通の冒険家wwwwwww
あんま育てる意味ないかも。
まあ惰性でやってます。暇だしなあ!!!!!
ちなみにパラディンです。昔とちがって、中距離範囲届くから、まあまあ狩りやすいね。

あと、ファミリア790円パックがでたので、それを開けてます。モーメガバンがでたんだけどね!!!潜在能力開封したら・・
あば
ボスダメ+60%だと!? これってすごいんじゃ?!!!?!?
これだからキャノンシューターはやめられないぜ!!!!

うひょーーぺろりんちょ!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
