日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンラインゲームっぽい!
2011-08-25 Thu 14:55
最近のTERA画像。

さっそくですがPTで強い敵討伐中。これぞ私が夢みていたオンラインゲームっぽい!
ハラハラ!ドキドキ!ワクワク!スリル満点!
1_20110825145003.jpg
多分、画像が切れてるので、クリックすると全部見れるよ!

服が新しくなりました!かわい!
2_20110825145003.jpg
しかも、髪型まで変わるという・・・。選んだ髪型によって、いろいろ変わるみたい。すごすぎる><凝りすぎ
それにしてもまつみるくかわいいなあ><

ポラ・エリーヌ村><きれいだ・・・でも、敵は強いんですよ。
3_20110825145003.jpg

奥にいくと、魔女の城があります。かぼちゃがいっぱい。
4_20110825145002.jpg

壁をみると、すごい凝ってるのね。右下の口の大きい男性の肖像がは、眼がうごきます!!!こええ~~!!
ディズニーランドのホーンテッドマンションみたいですごいイイよ!音楽モイイ。
5_20110825145002.jpg

夕日がまぶしいぜっ><
6_20110825145001.jpg
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
